2002年7月のログです。


7月31日 (水)   夏の夜の定番フェア  2

   もうワタシの背中はタイヘンです。日焼けの痛みが取れたら今度は『かゆみ』が。
  マジで仕事になりません。大変キタない状態だけど皮が机の周りにいっぱい・・。
   いっそのことTシャツを脱ぎ捨てて仕事してたいんだけど、
マスクマン上司よりも
  目立っちゃいそうなので自粛・・・・。

   てなワケで余裕がナイので小細工抜きで昨日の続きをUPします〜。

 〜〜〜『恐怖!100物語オフ会』  その2 (恐怖は突然起こる)

   無事にU達と合流し、それぞれの車で会場へと向かう。
  会場までの道は1本道の山の中。Uを先頭にワタシとIの乗る車は後追いの
  形で進んだ。 会場の近くが地元でもあるUはガンガンと飛ばして運転していた。

  
ばるく 「ちょっと早すぎるって〜〜!こっちはアクセル全開なのに追いつけん〜!」
  
I    「うわっ!!」

   対向車が1台、カーブ手前で急に現れた。 Iはちょっと驚いたようだ。
  とはいえ、さっきからUは飛ばしすぎである。対向車も2〜3台だが通ってるのに。
  ワタシも運転が苦手な訳ではない。だがこうも対向車が来る片道1車線の山道を
  アクセルベタ踏み状態ってのはどうだろうか。しかも追いつけないときている。

   なんとか無事に目的地へと到着したようだ。Uの車が車線から脇道へ移動して
  止まっている。真っ暗な脇道だ。  息がつけた頃、Iが
とんでもないことを言った。

  
I    「ばるさん、さっき車とイキナリすれ違った時なんですけど・・。」
  ばるく 「おお、いきなり対向車が出てきたもんな〜、驚いとったもんな。」
  
I    「その時、ガードレールんとこに
子供いましたよね〜、ビビりましたよ。」

   いきなり何を言ってるのだろうか? 無論運転手のワタシはガードレールは
  確認していたが人間は見ていない。 まあ、車のライトによる見間違えだろうと思い、
  それ以上のツッコミはやめておいた。  (イヤだし)
   そんな会話をしてるうちに会場に着いた。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  マジか・・・・・・・? マジでこんな場所でやるのか??

   会場は民家のない山道の途中にある『元 産業廃棄物処理場』だった。
  元 であるから当然電気はない。水もない。数キロ先まで明かりが無い。
  あるのは放置された工事用重機とプレハブ小屋だけである。車のライトを消すと
  真の闇である。
   すでにこのシチュエーションのお陰でワタシはもうお腹一杯だった。勘弁しろと。
  畜生、Iよ、何故平気なのだ? いやむしろ嬉々とした表情である。
   ここは一つ余裕のあるセリフを言って強がっておかねば。 そう思い、
  遠くに見える街の灯りを見ながら

  
ばるく  「おお〜、灯りが綺麗やないか〜〜〜♪うん、良い場所だね」
  
U    「そうやろ、ここは施設が施設だったから人里からは大分離れて
        いるんだ。狸とか鹿も出るぞ。」

   お・・・・・、大分落ち着いてきたな。このままの状態を保てば安心だな・・。

  
ばるく  「そういえばUさん、いくら地元でもよくあれだけ飛ばせますね〜。」
  
I     「そうですよ、対向車は来るし、ヘンな子供は見るし」
  
U    「・・・・・・・・・・・?」

   ん・・・?Uさんと同乗してた3人が変な顔してるぞ・・・? そう思った矢先の
  次の言葉でワタシの小さな希望は音を立てて崩れ去った。

  
U    「何ゆうてんねん。
対向車なんて1台も無かったやろが。」
  同乗者 「そうよ、だってそうでないと車、飛ばせるワケないでしょ?」


   ・・・・・・・・・・・・・。
  100物語オフ会の素敵な幕開けであった。


                                               つづく


  <今日のコネタ

   ・肥満でファーストフードを訴える
       向こうはホントに色んな裁判が多いです。

   ・萌え自在の術  (かーずSP)より
       時代のミスマッチ感もなんかイイ。

   ・恋愛能力指数テスト
       ドキドキハラハラ・・・・・。



7月30日 (火)   夏の夜の定番フェア 1

   さてさて、夏の定番の一つに『肝試し』がありますよね。
  各地の行楽地でも『
おばけ屋敷』が新設されてCMがいっぱい流れてると
  思います。
   ワタシもすでにこの『
肝試し』を体験してきました。昔から良く見てるサイトがあって
  そこのオフ会と銘打って『
100物語オフ』をやってきました。怖い話が好きな人は
  どうぞお立ちよりください。 こちら  投稿ネタなどが豊富にありますよ。

   んでもって先日行ってきましたこのオフ会のレポートをやっちゃいます。
  長い話なので数回に分けて逝きます行きますのでよろしく〜!

   せっかくなので(何が?)カラーを怖めの配色でやってみよう・・・・。

 〜〜〜『恐怖!100物語オフ会』  その1 (日常から恐怖へ)

   100物語オフ会・・・・・。
  このオフ会の実施を聞いたのは開催日から1週間前のこと。
  開催日は丁度友人の結婚式と重なっていたのだがそれは夕方までの事。
  オフ会は深夜の11:00からということなのでためらう事なくOKの返事をした。

   当日、友人の披露宴に出席し、めでたい門出を共に祝う。 
  10年来のツレだったのでこちらも感無量だった。
  2次会などは後日行う予定だったので夕方5:00くらいには解散し、
  ほろ酔い気分での帰宅した。 まだオフ会までは時間にゆとりがある。
  披露宴の余韻に浸りながらのんびりとしていた。

   オフ会開催の1時間前。一緒に行くツレ(Iと名称)と合流して車で現地に向かった。

  ・・・・・・・・・・40分後。

  
バルク  「お? ここだここだ。このコンビニでUと待ち合わせなんだ。」

  指定のコンビニ、サー○○Kで車を止めた。 もう既に周りは山の中。
  行き交う車の数はぐっと減り、民家も疎になっている。待ち合わせの時間まで
  15分ほど早く着いたみたいだ。 はっきりいってこれはワタシにとっては
  非常に珍しいケースだ。 まず初めて来る場所には1発で着いた試しは無い。
  自称
関西最強、他称西日本最強の方向音痴である。 ・・・・・(TT 

  
バルク 「こりゃ幸先いいや♪ 今晩はきっと無事に乗り切れるぜ〜♪」 

  ワタシのこの言葉にIは黙っている。 おそらくはワタシが何のミスも犯さずに
  この場にいるのが心底信じられないようだ。 失礼なやつである。

   20分後、ワタシの携帯が鳴った。相手はオフ会幹事のUである。

  
U   「あ、ばるく? 今何処におるんや?」
  バルク 「あ、どうも〜♪。 もう待ち合わせのコンビニで待機してますよ〜♪」
  U   「・・・・・・・・・。え? ドコにおるん?? 見えへんで〜?」
  バルク 「あ、駐車場ですよ〜♪ Uさん、ドコっすか〜?」 キョロキョロ・・・。
  
U   「え?? ウソ? おれらも今駐車場・・・。」
  バルク 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

   いきなり待ち合わせ場所を間違えていた。実際はもう10分ほど車で走った
  先のコンビニが本来の待ち合わせ場所だった。
   う、、Iの視線が痛い・・・・。 ここは一つギャグで乗り切らねば・・・・。

  
ワタシ 「 てへっ(はあと)   またやっちゃった〜〜〜♪」 (>▽<) キャッ♪
  I    「はいはい、早く行きましょうよ。」 (−_−)

   めっちゃ素で返された。  何故かくやしかった。

  そんなこんなでいつものパターンにはまりつつ現地へ向かった。
  少し時間が遅れたが無事にU達と合流。そしてオフ会の開催地へと
  向かうことになった。 
   この後に待ち構えている『非日常』の世界へと足を踏み入れていた事に
  気付く事もなく・・・・・・・・。

                                          つづく
 
 
   はい、今日はここまでです〜。多分一気に書くとトンでもない長さに
  なっちゃうので。
 
   皆さんは『肝試し』はやったことあるのでしょうか?よく学校の修学旅行なんかでも
  イベントとしてやりますよね。 ワタシも小学校、中学校でやりました。
  怖い話は好きだけど、怖い状況はカンベンしろ、というヘタレなんだけど
  高校を卒業する頃には大分慣れました。遊園地のオバケ屋敷でも目をつぶらないで
  最後までいけるようになったんです!!女の子にしがみつく事もなくなりました!!
  (・・・・事実です・・・・・・・・。)

   オレは怖くない! 怖いネタを教えれ!! っていうツワモノさんにはこんなサイトで
  暑い夜を過ごされてはいかがでしょうか?

    ・ こわい話  有名サイト。ネタが豊富です。
    ・ 怪奇への絶叫 シンプルな怪談がいっぱい・・。
    ・ ゴーストテイル  フラッシュがきれい・・。でもコワイ・・・。

  


7月29日 (月)

   週末は海に行ってきました。 めったに遠出する機会がないので
  釣りと海水浴を同時に楽しもうとしたワケなんですが、これが失敗だった。

   日焼け。 いや、『
火傷』 か。今のワタシはレッドキング君。元々色白だったんで
  もう明らかにヒトの肌とは色が違うみたいで。 職場でもデザイン周りの人から、
   「配色、間違ってますよ。」
  なんて素で言われた日なんて、家で引きこもりたくなるもんです。

   釣りにしても、こんな時期に防波堤でやってもたいした者が釣れるとは
  思ってなかったけど、ワタシが今回釣った成果は・・・・。

   ・ アジ (10cm無かった)              x 1
   ・ ヒトデ (大人の手のひらサイズ)         x 1
   ・ ハゼ (5cmくらい)                 x 4
   ・ シャコ (10cmくらいのエビみたいなやつ)  x 1
   ・ 海草  (味噌汁に入ってるのとは違う)     x 3
   ・ ハサミ  (釣具。糸を切ったり仕掛け作りとかに使う)   − 1

   ・・・・正直途中で泣きながら帰りそうになりましたよ。ハサミをわざわざ海に
  放り込んでしまうし。釣りをした場所の珍品をほぼコンプリートしてしまう腕前を
  もっと別の場所で生かせたらよかったのに・・・・・。(;´Д`)

   でも、やることなくなって岩場でいろんな小さな生き物を探してみると
  これが意外と面白かった。 ヤドカリ、稚魚、カニ、貝、イソギンチャク・・・。
  意外と沢山いましたね。 中でも一番面白かったのが、

  イソギンギャク vs 大型ヤドカリ  の脱出ゲーム。

   ヤドカリをわざとイソギンチャクに放り込んで何秒で脱出するかをツレ3人で
  競いました。 童心に返った一時でしたよ。
   ただ周りにいた小学生の臨海学校の子達のなかでじっと一箇所の岩場に
  佇む
大人3人は異様に見えたかもしれませんが・・・・・。
  (一人は身長180越、ブラジル帰りの刺青クン)

   皆さんも夏のバカンスをめいっぱい楽しんで欲しいです。ただ、今年の
  日光は昨年よりさらにキツいです。
日焼けに要注意!! ってことで。

  <
今日のコネタ

   ・私大のぼったくり授業料
     まったくもって何を考えているのやら。

   ・目玉焼きに何かけますか?  (自アン)
     あなたは何派でしょうか? ちなみにワタシは醤油ですな。

   ・非常ベルの押し方 (かーずSP)
     メチャメチャ笑わせてもらいました。



7月26日 (金)

   さてさて、昨日は地元たこやきの産地で『
天神祭』の最終日がありました。
  ワタシは元々祭り好き。さらにいうと買い手よりも売り手。参加側より主催側。
  まあ祭りに関しては露店をちらっと経験した程度ですがこれがまた面白い。
  この夏も各地でいろんな祭り、花火大会がありますね。花火に関しては
  こんなサイトがあります。ぜひ参考にしてみては。

  花火といえば思い出すこと。小学校や中学校時代の男なら一度はやった事ある人が
  いるとは思うけど、『戦争ゴッコ』。 打ち上げ花火をパイプに通して打ち合ったり、
  15連発花火を手に持って相手の服を焦がしたり、煙球を使って煙幕はってみたり。

   ワタシ、高校の頃にこんな実験をしたことがありました。 爆竹ありますよね?
  これ2箱を全部バラバラにして火薬を一つにまとめてみました。厚紙を何重にも重ねた
  小さな四角い箱に火薬をせっせとまとめる。そしてぎゅうぎゅうに固めて長〜い導火線を
  箱から出して完成〜〜♪ (
お願いします。絶対にマネしないでください。危険です。

   さて、作ってみた巨大爆竹。早速試してみようと思い、当時塾に通ってたツレと一緒に
  夜の学校へ。 (
お願いします。決してマネしないでください。捕まります。

  「どこに仕掛けようかね〜?」 なんて軽い気持ちで選んだ場所が『宿直室前』の廊下。
  出来るだけ遠くに離れる時間が欲しかったので、長い導火線の先端にさらにティッシュを
  細長くよじって距離を稼ぎました。

    んでもって、点火!!    そして、ダッシュ!!

   思いっきり距離を稼いで気が付いたら学校から30Mくらい離れてしまったのですが、

  ・・・・・・・・・・・・・・し〜〜ん。    静まり返る校舎。

  「あれ??  音が鳴らないぞ??」  ワタシは疑問を口にしました。
  「ホントだ〜。 火、消えちゃったんかな〜??」  ツレも疑問です。

   つまんね〜〜!  って思いながら2,3歩学校へと戻りかけたとき・・・・・・。



            
ずっとおおお〜〜〜〜〜む!
             {{{{{{(;・△・)}}}}}}}ビリビリビリ・・・・


   洒落になってませんでした。まるで
天神祭りの大花火くらいの音です。後で冷静に
  考えてみたら、学校は窪地に建っていました。校庭はちょうど3方を壁に囲まれた
  感じだったんですよ。そりゃ音も篭るワケで。
   もうツレもワタシも海岸のテトラポッドにいる
フナムシよろしくダッシュです、ダッシュ。
  周りの民家の明かりが付きます。(夜中の11時頃だったし。) ホンマすんません!
   そげな大きな音が出るとは思わんかったんや〜!って頭ん中で必死にあやまりました。

   翌日の中学校では朝から『
緊急朝礼』があったのは言うまでもない・・・・・。


 <
今日のコネタ

  ・自然界の面白い一面
     毎日、こういった『事件』が記事になるなら平和なんだけどね〜。

  ・発明されたら飛ぶように売れる製品は? (自アン)
     う〜む、・・・・・・・2番・・・?(w



7月25日 (木)


   最近、ニュースを見てても嫌なニュースがいっぱい。特に通り魔的な事件が
  増えてきましたね。加害者に特徴的なのが、
       
       ・普段はおとなしい。
       ・でも直ぐにキレる。
       ・友達がいない。
       ・仕事が続かず、無職期間が多い。

   まあ、この不景気だから無職なのはしょうがないかもしれないけど、すぐ切れる
   という性格は近年若い世代によく言われてるけど、全然そんなことも無いワケで。
    普通にしゃべってたと思えばいきなり声のトーンが数段高くなってキレまくる人も
   見かけます。

   女性の方や小さい子供は夏休みだからといって気を許さないで欲しいです。



    そうそう、『夏休みといえば?』 と聞いて 『
夏コミ』 と直ぐに返答する人達には
   嫌な事件がこっちも。 こんなことまで・・(汗
   選考に漏れちゃった方々の犯行でしょうか?それともコミケそのものを嫌悪する人の
   仕業なのか。どちらにしろコミケに行かれる方は気をつけたほうがいいですね。
   ん? ワタシ? 行った事は無いです。きっと体力持たずに人に踏まれるのがオチかと。


  <
今日のコネタ

  ・精神年齢診断
     なかなかヘコませてくれる診断テスト。
eiさんあたりにやってもらいたい。。(w
     何とか年齢以下をキープ・・・ (;´Д`) 

  ・これでもくらえっ!
  これもくらえっ!  ついでにこれもっ! (かーずSP)より
     猫好きなもんで・・(w

  ・貴方の選ぶ名言  (自アン)
     なかなか知れ渡ってきましたので掲載。



7月24日 (水)

   昔、街角なんかで面白い人をよく見かけてたもんです。 最近は大分ごぶさた

  してたのですが、ついに先日隣駅に出没したという情報を得ました。

   その人物の特徴は・・・・、


     ・髪型は7:3分けのリーマン風味
     ・中肉中背、色白
     ・革靴らしきものを履いている
     ・服装     トランクス            以上。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。以上?

  ・・・。ついに地元でも出ました。なんでもとても大声で電波言葉を受信して、
  天下の国道1号線を歩いていたらしいです。んでもって当然のごとくおまわりさんに
  捕まってたそうで。  
   んでも面白いのはそこからで、
パンツマン、おまわりさんに土下座をして
  必死に何かを訴えていたんだそうです。何を言ってるのか聞いてみたら・・。


  「
お願いします!!  トイレに行かせてください!!」 ヽ(´Д`;)ノ


  きょうび、タクシーの運ちゃんも道端で立ちションくらいしてます。
  (そりゃ、みていて不快感もあるんだけど)
  そんな人達でも
パンツマンに変身する度胸はないハズ。あんたは彼らの遥か
  
上級クラスでしょうが。  ・・・・・と内心一人ツッコミ。
  無論公道で
パンツマンのまま実行されるのも困りますが。 

  結局
パンツマン、半泣きのままおまわりさんに連れられていったそうで。


   最近パンツマンは流行ってるのでしょうか?先日も別の場所で
パンツマン
  捕まってるみたいだし。ゲームでもこんなのがあるくらいだし。



 <
今日のコネタ

  ・
日本の女の子の名前データベース
     すごいデータの量ですな。改めてみると面白い名前も一杯で。
     あなたのお気に入りの名前はありましたか??(w


  ・
タバコが嫌になる計算
     うああ、、タバコ、止めたほうがいいだろうか・・・??年間に掛かる費用が
    とんでもない額になっちょる・・。



7月23日 (火)
 
  どうやら最近頭がオーバーヒートしてるらしい・・。昨日のコトだけど、

  (晩御飯の席にて)
  「 お♪ エビ餃子じゃ〜ないか〜〜♪」 ← 餃子好き

  タレは、、、よし、これだ、
ポン酢(ノーマル仕様)。柑橘類のポン酢は邪道だな。
  おっと♪ 
ラー油は必須だよな!

  「いっただっきま〜〜っす♪♪」


  
ぱくっ



  もぐもぐ・・・・・。うむ、ニンニクが利いてるぜ。夏は鰻もいいけどコレも最強。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?





  
うぶほ!?




  おかしい!!。いくらなんでもこの味は無いって!!賞味期限もセーフなのに!!
  ボク、何か悪いことした・・? (T_T)

  もう涙目です。幸せが飛んでいきました。この後味の悪さはいったい・・!?

  泣きながら手にとった子瓶には・・・・・・・・・・・・・・・・・。



  
バニラエッセンス (かけすぎに注意。味が落ちます)

  そりゃダメでしょう。ポン酢とバニラエッセンスの微妙なハーモニー。
  食ってみなけりゃこの味は表現できません。


  皆さん、暑い夏です。オーバーヒートに注意しましょう。


  <
今日のコネタ

  ・性格診断
      (診断系)
     ちょっと長い質問項目だけど、自分を見つめなおそう・・(遠い目)

  ・暑いがゆえ・・?
  (ニュース系)
     いくら暑いからってこんなオイタしちゃダメです。日本の公僕サン達は
    どうなってしまってるのだろう。



7月22日 (月)
 
  相変わらずの熱帯夜ですな。如何お過ごしでしょうか??

   すみません。ボケてました。HPオープンしたその日からずっと日付がずれてた・・。

   さてさて、前に言いました『2ピース』君のコンテンツ、まだかまだかとワタシ自信も
  まっていたのに、あまりにもUPが遅いんでTELしてみたら開口一言、

  『まだ原稿出来てないッス〜』

  だと。とりあえず彼には罰として蚊取り線香無し窓全開の熱帯夜を過ごしてもらうとして、
  ・・・・さて、困ったな〜・・・と一人悩む今日この頃だったり。

   昨日は1日ひたすらレンタルビデオ鑑賞、DVDのパソへの吸出し(以下自粛・・)
  で終わってしまった・・。そうそう皆さんは『千と千尋の神隠し』はご覧になったのでしょうか?
  ワタシは見事に見忘れてました。DVDでも借りてみようかな、と思ったりしたら
こんな記事が。

  もうすこし様子をみるとするか・・・。


  <
今日のコネタ

  ・
脱オタクファッション!
    ヲタの為の脱オタサイト!と管理人さんは自称しています。でもまあ、ネタ的な見方を
   すればそれでいいかと。

  ・
はるか昔に必死に覚えたもの
 (自アンより)
    みんな似たような過去があるんだな〜・・と。
 


7月20日 (土)    
 
  最近巷でよく聞くROことラグナロクをやってみようかともくろむ。(遅すぎ!)
  新しい趣味(遊び)を何か開発しなくては・・・。ダレは推奨してくらさい。(w

   昨日、会社の上司に書類を見てもらいにいったらソコにいたのは一人のマスクマンレスラー・・。
  マスクマン、書類に目を通してサインをしてます。確か今は就業時間中。部○という役職でそのスタイルは
  素敵すぎます。  あ、仁王立ちしてフロアを見てる・・・。 とてもいい職場にいるな〜と実感する今日この頃。

   あ、明日あたりここのもう一人の管理人『2ピース』さんがコンテンツを引っさげて参加されるみたいです。

  ジャンルは・・・明日見せるそう・・。期待してみるかな・・。

 <
今日のコネタ

  ・等身大フィギュア!?
    なんか、世の中ほんと広いよね。こういったモノが売ってるなんて。母上さま、僕はまだまだ井の中の蛙です。



7月19日 (金)  インド人が来た
 
  今日の昼は本格派インドかれ〜を食ってみた。
  どこまで本格的かっていうと、インド人が来てルーを作り、そのまま即席かまどを

  持ち込んでナンを焼いてくれたのだ。いやいや、このカレーを食うためにわざわざ
  持って来た弁当を半分後輩にあげて腹に余裕も持たせたのがよかった〜〜♪


 <今日のコネタ

  ・
あなたの価値を判定します。
       ちなみにワタシの判定結果は・・・・
----------------------------------------------------------------------------
     ばるくさんの価値は7277万5059円です(階級は「参議院議員級」です)

なお、この階級は42階級のうち13位です

内訳 グラフ 値段 割合(%)

心 1497万860円 20.5

才能 730万789円 10

境遇 1123万5909円 15.4

人徳 1758万8520円 24.1

運 2167万8979円 30

___________ 合計:7277万5059円 _____

---------------------------------------------------------------------
  だってさ。運が一番割合が大きかった。才能の低さにやや鬱・・・・。

  ・
インターネット依存度判定  
      ワタシはそれほどでもなかったけど、世間ではどうなんだろうか・・??




7月18日 (木)

   暑い・・・。皆様、如何お過ごしでしょうか??ワタシは壊れた冷蔵庫に
  入ってるアイスクリームよろしく半溶けです。
   なんだか暑い所為なのか、変わった人たちが増えているようですな。
  今朝のニュースで飛び込んできたのが、

  『39歳の男、自分を18歳のエリート高校生と偽り出会い系サイトで
  女子中高生を騙してわいせつ行為


   なにソレ?騙されたほうもカワイソウだけど39歳のコイツ、よくも自分を高校生
  だと言い切れたものだ。実際に会って女の子から『え〜!全然ちがう〜〜!』って
  言われても、
  
「見かけで判断するな!」
  
と逆ギレ、ホテルに連れ込む。
  ・・・・・・絶句ですな。アンタどう考えたって20も年をごまかせるなんて人類を
  バカにしてますな、マジで。
   いくら年くって現役学生から相手されなくなってもこういった行為はヤメようね。
  まあ、中には30になっても現役女子高生のほうから声をかけられるぶっちゃけふざけた
  ツレもいるんだが・・(−−#

   もう一つ、昨日のネタで各地でも既出だけど『
コミケ狩り』。

  まあこれに関する被害者サン達もコミケスタッフ側から徹夜の行列を禁止されているのに
  それを無視したための結果なのでコミケ側としては責任問題にはならないだろうな。
  にしてもこの犯行グループのにいちゃん達。ヲタの心理をつきまくった計画性だよな。
  確実に金を持っていることを知ってたみたいだし、「目標、3日で100万円」ってあたり、
  不謹慎な発言だけども結構現実的な数字だな・・と考えちゃったりする。
   まあワタシ本人もコミケなるものに行ったことはないけども、かなり過酷な場所だと
  聞いてます。3日で数億円が動くとも言われてますな。おそるべき世界・・・。
  


7月16日 (火)
 
 ・みなさん、初めまして。このサイトの代表管理人をさせて頂く
  『
ばるく』といいます。今年はなにかをやってやろうと思い、
 いっちょ世の中の『ぶろーどばんど』の波にのってやろうと考えて
 一気に光ファイバーを家庭に引いてみたんです。
 サイトを公開するのにあたり、コンテンツを集めようと頑張ったのですが、
 何のとりえも無いことに気が付いたワタシはとりあえず『
複数管理人』体制
 で行くことにしてみたんです。

 はたしてどんなサイトになるのかは、管理人本人もお楽しみです。


 ここを偶然に迷い込んだ方、お友達の皆様、どうぞよろしゅうお願いします! 



戻る