2004年7月のログです。

※古いリンクはリンク切れの可能性アリです。ご了承ください。

  7月28日 (水曜日)

   暑い。
   とにかく暑苦しいですな。
   なんか週末にはまた大型台風が来るそうで、今日明日は蒸し暑さが倍増だとか。


   それにしても、暑さで短気になっている人も多いのではないだろうか。
   昨日の帰り道、大通りの交差点で赤信号なのに歩道を渡っていた自転車クン。
   右折車両におもいっきりクラクションを鳴らされたのだが、

   (#`Д´)凸 クワッ

   というポーズを取りながら走り去ろうとした。
   そんな自転車クンをボヘ〜〜っと眺めていたら後方より、



   
( #゚Д゚) マテヤゴルァ〜〜!!


   とデカイ声でクラクションを鳴らしたドライバーが走ってきた。



   
・・・・車を交差点内に停めたまま(放置したまま)で。


   しかし、いくら足が速くても相手は自転車。 距離もすでに20Mは離れています。
   だがドライバーの彼は諦めずにまっすぐ自転車を追いかけていってしまった。
   車、どないすんねん(;´Д`)
   もう交差点内はぐちゃぐちゃになってましたねえ。 どうなるのヤラ。


   ドライバーの皆さん、イライラしすぎで交通事故を起こさないようにシマショウ。




  <本日のにゅーす>


  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
アジア杯2004の日本チームの選手名が          (D・B・E
    これまたなんとも・・・・オモロイヤンケ


  ・
カラス避けのDVD−ROMが・・・。            (中途半端な暇人の家
    盗まれちゃったりしませんかねえ。


  ・
悪徳不動産屋の独り言               (中途半端な暇人の家
    いろんなウラ話が聞けます。


  ・
イタリアで珍条例…“禁・金魚鉢”、四角はOK    (カトゆー家断絶
    (;´Д`) ちょっと笑えましたけど。


  ・
シッポを生やした少年達             (カトゆー家断絶
    現実にシッポ生えてる写真見ると、すごい違和感がありますな。
    毛が生えてないからかな・・・。


  ・
何かクレnya!!                     (俺ヘッドライン
    最強のジェットストリームアタックだ。


  ・
デス・ノートでS県月宮             
    配役は見事にマッチしてると思った。


  ・
ROCKET MANIA!!             
    新しい感覚の落ちパズルゲーム。 導火線を繋げてロケットを飛ばそう。


  ・
1日300〜500円で乗り切る             (愉快な神父さん
    省エネ大作戦ですな。


  ・
日本が中国に勝てない理由              (俺ヘッドライン
    バイタリティの違い。


  ・
血液型別ダイエット対処法                (俺ヘッドライン
    血液型のルーツと共に食事療法を紹介。


  ・
禁煙指導研究会                   (はっぴい! ぱらだいす!
    ( ゚Д゚)y━・~~~ 


  ・
インターネット依存症回復支援NPO        (俺ヘッドライン
    こういった団体もあったのですな。


  ・
太平洋ひとりぼっち                 (かーずSP
    大作ですねえ。


  ・
和服 「海からの創生」               (かーずSP
    保健所さんが作られたフラッシュ。大変面白かったです。




  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連


  ・
余波が広がるYahooBB              (D・B・E
    まあ、なんというか。 変わってないですな。


  ・
意外と不人気? 小学生向けネットモラル教室   (中途半端な暇人の家
    いっそのこと学校の授業の必須科目にしてしまいましょう。


  ・
DION、会員向けBLOGサービス「LOVELOG」を開始   (カトゆー家断絶
    シンプルでかつ最近の機能は一通り揃ってるようですね。


  ・
台湾発人気MMORPG「天下無双」年内にも上陸  (カトゆー家断絶
    ゲームの作りこみがスバラシイ。個人的に要チェックかな。




  
■ 社会一般

  ・
猛暑余波、落雷多発 直撃しなくても感電の危険 「側撃」ご用心
    気をつけましょう。







  7月26日 (月曜日)

   最近頂くメールの中で、やたらと目に付くようになった事。






   
Y女史、人気高けえよ。


   やたらと応援メッセージを頂いております。(以下、抜粋)


   ・Y女史さま、これからも世の中の愉快な品を収集して公開してください!
      ( ´_ゝ`) フムフム、がんばれ、Y女史。


   ・管理人さんにもっと
過酷な試練を与えてください。
     ヽ(`Д´)ノ ワタシはMじゃない!


   結婚してください!(冗談)
     Y女史は婚約者さまがおられます。諦めてくださいm(_ _)m 
(マジメに冗談返し)


   
Y女史さま専用のページは作らないのですか?
     ここはワタシの管理サイトでふ・・・(つД`)



   それにしても、管理人なのにヤラレ役ってどうよ?ジッサイ。
   何やら着実に”敵”が増加している実感がありまくりな今日なのですが。

   ・・・なにか貢物でもしないと、今後の色んな意味での生命に関わるかもしれません。
   そう、、、、こんな応援(?)メッセージが来たくらいだからっ!





   
・Y女史さま、『異次元のツボ!』を乗っ取ってください!













   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  ← 管理人失業の危機
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄






  <本日のにゅーす>


  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
巨大マンボウの捕獲写真       (カトゆー家断絶
    でけえええEEE!!
    こんなのが泳いでるのを海面から見たら泣く。


  ・
土星の輪、「総天然色」で撮影        (カトゆー家断絶
    土星の輪って、厚さが1cmくらいしか無いんでしたっけ。


  ・
自分が好きなる理由を教えてください     (D・B・E
    色々とタメになる意見が・・。


  ・
賞味(消費)期限切れの限界        (自アン)(D・B・E
    (´・ω・`)つ [焼きソバ]
    味が無かった事が一番強烈だったなあ。カビの味しかしませんでした。


  ・
窓を開け忘れた               (中途半端な暇人の家
    ・・・・・・。 ナイスボケっぷり。


  ・
箸としても使えるメガネ          (俺ヘッドライン
    
>忙しい寿司好きが仕事中に食べるための需要が増加
    総人口の何%の事をいってるのだろう・・・(^^;


  ・
21世紀を生き抜く「おばけ怪談」         (俺ヘッドライン
    面白いお話ですな。


  ・
人気者度チェック                     (かーずSP
    >人気者度は50%ぐらいで【一般人級】


  ・
ファーストコンタクトは20年以内              (愉快な神父さん
    未知との遭遇はそんなに先の話じゃないと。


  ・
世界最小のネコ、ギネスブックに登録           (カトゆー家断絶
    先天的障害で成長が止まってしまったネコですけど(つД`)


  ・
家紋                           (D・B・E
    なんかすっげえカッコいい。


  ・
僕の友達                      (中途半端な暇人の家
    ぱ、、、、ぱとらっしゅーー!!


  ・
再生少女 第二話(前編)             (かーずSP
    久々に更新きましたねえ。


  ・
一本3歳+1                     (かーずSP
    食事中の方は・・・・・(以下略


  ・
ねこフラッシュ「そうじ しろ」               (全力HP
    仕返しはコワイもんです。


  ・
目と声が無かったネコ                (かーずSP
    。・゚・(ノД`)・゚・。ウワワワワワーン!!!!!


  ・
RAGNAROK QUIZ ONLINE             (かーずSP
    問題はランダムに出てきます。さあ、キミの成績は?!
    (あえて自分の成績は・・・・ゲフゴフ


  ・
人気急上昇! 秋田名物 ババヘラ        (カトゆー家断絶
    美味しそうだ。通販で購入可能だそうです。






  7月23日 (金曜日)

   職場の友人で、現在i-Pod miniを愛用している人がいる。
   先月のアメリカ出張の際に現地で購入してきたものらしいのだが、
   中々どうしてデザイン、操作性も良く、羨ましいものである。

   だが、ちらほらと国内のショップでも販売が始まっているところもあり、
   彼も『自慢できるのも今日までくらいですよ〜』と。
   (iPod mini記事


   ワタシも邦楽や洋楽は聴いたりするし、レンタルで借りてきてMDに落とす作業は
   日課だったりするのだが、いかんせん時間が少なく、ダビングはするけども
   編集をする余裕がない日々が続き、気がついたらタイトルを入れていないMDが
   10数枚も転がってる有様である。
   もはやどのMDに何が入っているかを調べるのだけでも大変な時間が掛かってしまうという
   悪循環である。(つД`)

   このMP3プレイヤーで数千曲をブチ込めるのは良いのだが、ワタシみたいな人種が
   このようなハンパな作業を続けていたらどうなってしまうのだろうか。
   聴きたい1曲を探すのに、数百曲のイントロを聴くハメになりそうでぞっとする。



   ・・・とりあえず買ってから考えるか(´・ω・`)






   ※)ボヤッキ
   
今日は朝からの社内のメールサーバの不調で、中々業務が進まない・・(つД`)
    F/Wに16000通も詰まってやんの・・。



  <本日のにゅーす>


  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
JoJoチックなブライトさん                
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  ・
キラ vs L 2ちゃんねらー対決
    最後のオチで笑い堪えられなくなった。


  ・
蚊の生態                        (D・B・E
    この季節、最大の敵。  寝てる時に足の裏を刺された日にゃ・・(つД`)


  ・
高校3年生の時の自分にしてあげたいアドバイス   (自アン)(D・B・E
    戻ってみたいような、みたくないような。


  ・
血液サラサラチェック                       (中途半端な暇人の家
    少しドロドロ・・・・(´;ω;`)


  ・
セコム、ガードロボットをデモンストレーション     (カトゆー家断絶
    発煙装置を発射しとります。


  ・
寝てる間に疲れを取る”低反発枕”が人気       (カトゆー家断絶
    そういやオヤジ様の誕生日にこいつをプレゼンツしたっけ。


  ・
ある意味での実験作                      (かーずSP
    う〜む、やられました。


  ・
スピードいはん                      (かーずSP
    10年以上前にウチで飼ってたヤツも、似たようなことしてたなあ。


  ・
新しい玩具                    (かーずSP
    (*´ω`)k )


  ・
オリジナルアイスで夏を乗り切るBlog            (俺ヘッドライン
    ふむ、、、。餃子アイスなんて作ったら面白そうだなあ。(作るだけ)



  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
カノープス、デジタル放送の著作権保護機能に対応する
   PCIスロット用MPEG-2キャプチャー&TVチューナーカード
  『MTVX2004HF』などを発売
   (中途半端な暇人の家
    毎回新製品でるたんびに指くわえて羨ましがるだけですが・・・(つД`)タカイヨ


  ・ガンホー,「ラグナロクオンライン花火大会」のイメージイラストを発表  
   (カトゆー家断絶
    それにしても何故印旛郡で・・・・?


  ・
FF XI プロマシアの呪縛」の最新情報を公開        (カトゆー家断絶
    新しい敵、キャラクターの画像が掲載されていますね。




  
■ 社会一般

  ・
小学生同士のコミュニケーション力が低下        (カトゆー家断絶
    幼稚園くらいから学んでいくはずの事なのに・・。







  7月21日 (水曜日)


   (20日の日記の続き)

   色々と愉快な目に遭った海水浴。
   もう体力ゲージもすでに残すところ1/5くらいだ。

   当初の予定では14:00くらいには現地を出発して帰路につく予定であったが、
   お約束通りにちょこっと遅延。
   
夏の夕暮れを拝める時間帯がちょこっとかどうかは置いておき、
   大渋滞に巻き込まれてしまい、気がつけば日はとっくに暮れてしまっていた。

   しかし、一緒に遊んだメンバーには女性陣もいたりしたワケで渋滞であってもHappyだ。
   そこで我らが男性陣きっての女性スキ〜なY君がこういった。

   
Y 「ちょっと気分転換にダムでも行ってみない?」

   ・・・おいおい、Y君よ。
   今はもう晩の21:00だよ?
   しかもキミの言うダムっていえば、
ホラースポットとして名高い所やん。
   ってか、ワザとか。 ワタシが居るというのにその場所をチョイスするのか。(怖がり)
   しかし、すでに女性陣は楽しそうな眼差しだ。 後には引けない・・・。(´;ω;`)


   到着したのはT畑ダム。
   よくどこぞのトンネルでばーさんが出るだの、公衆便所で首吊りがあっただの、
   どこにでもあるような話がてんこ盛りなホラースポットだ。
   つか、昔ワタシが別の連中と肝試しに来た場所だったりする。
   いまさら怖くもなんとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・ある。(つД`)エグエグ
   ただ、夜中でありダムへの遊歩道は閉鎖されていたので仕方なくトンネル巡りをした。
   (その昔、強引にゲートを越えて遊歩道を歩いたときは、歩道の横のガードレールが
    何か金属がぶつかるような高い音を鳴らし続けるという愉快な現象が起きてたりした)

   しかしトンネルといっても、ダムに向かって登ってきた道路にある2つのトンネルはお世辞にも
   恐怖心をかき立てられるような外見をしていない。
   きっと別にまだトンネルがあるに違いないと勝手に予想して、色々と道をまわってみた所、
   ようやくそられしき雰囲気のある無点灯のトンネルを発見した。


   
山の中の無点灯のトンネル。


   これを見ただけでもワタシなら
ご飯3杯はおかわり出来る。

   そして止せばいいのにトンネル前に車を止めて表に出る仲間達。
   ワタシは一歩も外には出たく無かったのだが、婦女子の目もある。
   平静を装いながら車を降りた。
   でももうちょっとで車のキーを閉じ込めそうになって、別の意味でも怖かった。

   皆して、トンネルの入り口あたりで口々に怖いだの、怖くないだの騒いでいる。
   そして騒ぎながらも少しずつトンネルの中に入っていくではありませんか。

   いやいやいや、そいつは勘弁だろう。
   ボク、もうこれ以上タベラレナイヨ。

   皆が勝手にトンネルの奥に入って行こうとしている時、トンネル内に灯りが見えた。
   どうやら反対側の出口からの車の灯りっぽかった。 人の影もトンネル内に写っている。
   ああ、反対側でも肝試しに来た人たちが居るんだな・・・と思い、ちょっと安堵。
   なにはともあれ、反対側から車が来るのであればワタシ達の車は邪魔になるかもしれない。
   ワタシ達は車に戻ったのだが、道が狭くてUターンが出来ない。
   しかたないので、そのままトンネルに入り、反対側からのUターンを試みることに。

   相変わらずトンネル内には、反対側からの灯りと人影が見える。
   このトンネルは入ってから分かったのだが、出口のほうでゆるいカーブになっていた。
   う〜ん、このまま進むとどっちにしても反対側にいる車とかち合うなあ・・・。
   そう思いながら走っていると、すぐに反対側へと出ることが出来た。





   あれ?  ダレも居ないや。(´・ω・`)?


   トンネルの反対側は、入ってきた側よりも道路の舗装が酷い。
   酷いというか、舗装がされていない。
   しかし、車で入ったときには確かにヘッドライトらしき灯りと人影があったはずなんですけど・・。
   女性陣はすでに怖がり出していた。でもきっとワタシのほうがダレよりも怖がっていたに違いない。

   Yを見ると、
そんな女性陣を見て喜んでいる
   そんなY君のほうが実は怖いのかもしれないとも思った。


   でも、それ以上のことは何も起きずに無事に繁華街まで帰還、無事に解散となりました。
   女性を単身で送るという抜け駆けはできませんでしたが。
   これにて長〜〜い1日は終わりを告げたのでありました。 チャンチャン






   しかし、
   
海だ!肝試しだ!は無事にクリアー出来ましたが、まだ

   
夏の恋だ!がクリアー出来ていません。





   щ(゜Д゜щ) ダレカオクレー




  <本日のにゅーす>


  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
根性試しに作ってる                  (D・B・E
    ふぉぉぉ! カッコええ! 完成に期待してます。


  ・
誰かに発明してほしいアイデア             (自アン)(D・B・E
    見たい夢を見れる機械が欲しい。


  ・
終わらない鎮魂歌を歌おう               
    事故にあった主人公と不思議な少女のお話


  ・
この世から虫歯がなくなる!?             (愉快な神父さん
    もっと早く実用化を・・・(切実


  ・
歯科医がやっている歯周病・口臭対策            (俺ヘッドライン
    雑菌の表現がなんとも・・・・。



  ・
NECは洋服ダンスを作っていたことがある        (カトゆー家断絶
    素直に20へぇ


  ・
メキシコ湾5km沖合いで子ネコ捕れる           (カトゆー家断絶
    無事でヨカッタネ (つД`)


  ・
こんな顔の人に気をつけて!                (俺ヘッドライン
    ・・・。日本の男性の何割が変質者になってしまうのでしょうか。


  ・
我が電化製品達                        (かーずSP
    ・・・・辛いネ。 
    我が家には勝手にフタが開く炊飯器があります。


  ・
契約3歳+1                          (かーずSP
    オチで和んだ


  ・
スティール・ボール・ラン In 東京 まとめページ   (俺ヘッドライン
    大成功だったようです。


  ・
珍味「コーヒーおにぎり」が人気              (俺ヘッドライン
    コーヒーとご飯って相性よかったでしたっけ・・・・・?
    昔、コーヒー牛乳で白ご飯食べたらタイヘンな目にあった記憶が。




  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
ゲームクリエイター学校の実態         (探偵ファイル
    全部が全部でないですが、ある程度は聞いてた内容と一致ですね・・・。


  ・
924日開催のTGSフォーラムの講演内容が決定    (カトゆー家断絶
    多分当日は会場内の仕事で手一杯・・・・。


  ・
ゲームは人に悪影響を与える? ゲームのとるべき道とは・・・   
    (カトゆー家断絶
    

  ・
バンダイ、WIN「ガンダムネットワークオペレーション2
   
91日よりサービス開始。先行販売も実施
    現在サービスされているガンダムネットワークオペレーションの続編という位置づけ。







  7月20日 (火曜日)

   さてさて、社会人の”夏休み”ともいえる先日、先々日を社会人の皆様は
   どう過ごされましたか?
   ・・・ん?ワタシですか?








   
我々の行動にスケジュールは無い。(ようするにルーズ)
   この連休で改めて思い知らされたコトバ。

   友人から週末18日の海水浴の話を持ちかけられたのが先週の水曜日。
   ・・・・そして言いだしっぺの彼と次に連絡が付いたのは17日の午後23:00。

   ヲイヲイヲイヲイ・・・・・・・・・____| ̄|○

   しかも、出発は朝の5時だとか抜かす始末。
   だ〜れ〜が〜車を運転すると思ってるんだよっ!(無論ワタシ)  ヽ(`Д´)ノ

   しかたなく眠い目をこすりながら出発。
   大阪 → 和歌山 までのロングドライブだ。
   以後、ダイジェストに1日の記録を。



   
・途中で合流する予定だった他の車2台とは現地まで会えず終い。

   
・バーベキュー用の炭火を買ってくる担当が実は決まってなかった。
    [現地で
物乞いして危機を乗り越える(つД`)]

   
・仲間一人がボートで沖に漕ぎ出して、自力帰還出来ず
    [オールへし折った]

   
・自然の岩場からのダイブした際、下のゴツい大岩と10cmのニアミスをした。
    [周囲のギャラリーから悲鳴が上がってたらしい]



   ・・・・・・まあ、色々と楽しいイベントばかりだったなあ。
   昼間の海だけでここまでとは。


   夜の部、深夜の部はまた次回にでも・・・・[休み明けで仕事が詰まって(つД`)]



   ※) 本日のにゅーす は管理人逃亡の為お休みさせていただきます。







  7月16日 (金曜日)

   先日乗っけた『あっちの世界ゾーン』。
   このサイトを見てて怖がり、クレーム(?)をつけてきた小娘がいた。

   『
夜、一人で見るとキケンです  とひと言入れとけやゴルァ!』 

   と。 
   怖い話をそんな美味しいシチュエーションで見れるんだからイイデハナイカ。

   でも、この話から色々とプチ怖い体験談をチャットしてたら
   部屋の空気が変わってきてしもた。 (((; ゜Д゜)))ガクブル
   いきなりテレビのあたりから
ミシッと音がしたので、会話を終了させた。
   紹介したサイトを見て、なにか愉快な出来事があっても当方は責任をもてませんので
   あくまで自己責任でよろしく頼むよ。



   サイトを見たせいではないが、昨日と今日の朝、出勤途中に自転車に後ろから轢かれた。
   轢いたヤツは中年のリーマン。(同一犯)
   昨日は、轢いたあとに目は合ったのだが、まあ痛くも無いので謝られなくても
   いいか・・・と思っていたら、本当に目を合わせただけで行きやがりました。

   ところが今朝また後ろから踵を轢いてくれた時には、
完全無視で行きやがりました。
   来週見かけた場合は世知辛い現代社会について小一時間ほど説教しようと思う。



   明日からの3連休、海とか山とか川とか心霊スポットとか行く人も多いと思いますが
   くれぐれもツマラナイ事故には気をつけて行ってくださいませ。




  <本日のにゅーす>

  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
しゃべり場、7月23日放送日が熱い!     
    
>僕のような男がもっとモテるべきだ!
    要Checkだな。。。


  ・
いくつ読めますか?<食>の漢字               (D・B・E
    半分も読めない・・・。


  ・
『なつみSTEP!』の紹介ページのようなもの         
    あの作品の真実はこんなだったのか〜。(;-_-)  作品→なつみSTEP!


  ・
VIRIDIAN ROOM                 
    CRIMSON ROOMの続きもの。   すっかり忘れてた・・・(;´Д`)


  ・
「白骨温泉とは」    「お湯をかけないでください」     (全力HP
    そんな温泉、怖くてはいれん・・・。


  ・
錯覚のページ                     (愉快な神父さん
    目がまわる・・・・・(@o@)


  ・
流石兄弟のプログラマ的日常「サポセン編」  「読めない」 (かーずSP
    上手いですねえ。


  ・
ネコマフラー          
    暖かそうだ。


  ・
わたしも、飛びたいなぁ        
    コラコラコラ・・・


  ・
見え過ぎても困る             (はっぴい! ぱらだいす!
    (;´Д`)


  ・
仮面ライダーになりたかった戦闘員 完結       (中途半端な暇人の家
    遂に完結しましたか。 なかなかオモシロカッタ。


  ・
東京から「Suica」で行ける、『出られない駅』。      (カトゆー家断絶
    無人駅ならいざしらず。




  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
『DOOM3』、マスターアップ!                  (カトゆー家断絶
    こいつはやってみたかった一品。


  ・
ポケモンの最新作「エメラルド」、9月16日発売!      (カトゆー家断絶
    もはやポケモンのキャラ数なんて全然わかんねえ・・・;;


  ・
「ネットで政府批判」で19カ月の禁固刑          (カトゆー家断絶
    国によって全然インターネットの考え方が違いますね。;;




  
■ 社会一般

  ・
アナログ停波、認知度50%でいいの?        
    このままだとXデーにどれだけの人が騒ぎ出すのか。






  7月14日 (水曜日)

   今年の夏は何をしようかな〜・・・・と考えていたら既に7月半ば。
   社会人の”夏”というのは盆しか無いんだよなあ・・・と改めて実感。
   ・・・・・・・まあウチの職場には盆休みというモノはありませんが。
   次の週末が唯一の連休になるのだろうなあ。(つД`)


   何をしようかと考えていると、元バイト先のI君が言った。

   
『今年こそ肝試ししましょう!( ゚Д゚)』


   ふ、若いな。
   若いのは大いに結構。
   肝試しだろうが何だろうが、行動力があるのはいい事だ。

   だがな、おれは臆病者だ。
   心霊ネタは
見聞きするのは好きだが、体験するのは決して好きじゃない。
   キミは見聞きするのは普通で、体験するのが
なんだろう?(つД`)

   肝試し系のオフ会に連れて行くたんびにワタシ一人が恐怖してますが?
   お願いだから真っ暗な曰く付きの道に一人で突っ込まないでくれ。
   ハンドル握るのはワタシだけなんだからよう(つД`)

   そんなI君が自らの願望を果たすべく時々お世話になっているサイトがこちら。

   『あっちの世界ゾーン』  

   全国各地から日々集められる恐怖体験、不思議体験の数々!
   そして各地で行われるオフ会など、とても心霊スキーな方々には
   お勧めなサイトです。
   膨大な数の恐怖ネタがあなたをお待ちしております(ぉ
   ちなみに現実世界の恐怖コンテンツである『こっちの世界』というカテゴリも
   大変面白いでございます。



   
夏だ! 海だ! 山だ! サマージャンボだ! 
   宿題だ! バイトだ!
   ・・・・・・・・・・と雄たけびを上げてらっしゃる方々、ここいらで一つ、
   
心霊ダ・・・!      ・・・・と追加してみては如何?






  <本日のにゅーす>

  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
フォネティック・コード         
    こいつで日常会話が出来たら神様ですね。
    ・・・・話をするだけで頭が疲れそうですけど。


  ・
新型ウィルスの巻                 (中途半端な暇人の家
    こいつは脅威だ。最後のシーンの後が気になります。


  ・
ダースベイダー             (ねたミシュラン
    すごく細かい発見。


  ・
こち亀データベース               (連邦
    この情報量で非オフィシャル。すごいですねえ。


  ・
伝言3歳+1                 (かーずSP
    がんばれリモート3歳。


  ・
「スティール・ボール・ラン In 東京」記者会見の様子  (かーずSP
    とことん本格的。見に行きたいなあ。


  ・
民家に侵入、小4女児の水着を盗んでタイホ     
    あ〜あ〜、、。


  ・
燃えたぎる露出男を女性新米警官チン火     (カトゆー家断絶
    
>下半身を両目でしっかり確認
    見出しだけでワラタ。



  ・
マンガ家志望者の高齢化                (カトゆー家断絶
    それなりの”行動”を取っていれば希望はあるものなのでしょうか。


  ・
イヤフォンがスピーカーになる「イヤホルン」        (カトゆー家断絶
    イヤフォンを学校机の引き出しに入れても結構音がでかくなりますよ〜。
    (↑昔の実体験)


  ・
電車の中では「寝る」「話す」「携帯」          (カトゆー家断絶
    稀に「食べる・飲む」「電波」を見かける。




  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
オンラインゲームに不正アクセス。中1男子を補導   
    IDやパスワードは共通性の無い複雑なものにしましょうね。


  ・
オンラインゲーム収入、2008年までに11億ドル規模に   
    勢いが衰えなければ届きそうな数字ではありますねえ。


  ・
タスクスケジューラやIEのヘルプ機能など、2種類の緊急な脆弱性
    今日も今日とて脆弱性・・(ぉ



  
■ 社会一般

  ・
給食費の滞納増え、差し押さえる自治体も     (カトゆー家断絶
    給食費のバトルは各地に広がっている様子で。






  7月12日 (月曜日)

   >>きっとASAさんあたりも呆れているのでせう。

   >( ´▽`)y-~~ ええ、十分呆れてますが何か?

   あ、やっぱりそうでしたか (´・ω・`)
   パチスロも知らずに打てるのはとうの昔の時代の話だったのですね。
   今度からは勉強してから挑みまふ。




   どうも先週中頃から、家のFTTH回線がしょっちゅう切断される現象が。
   グローバルIPがコロコロと変わってしまい、ダイナミックDNSの監視を
   1時間感覚にしていた所為で何度もサーバに繋がらない状況にが起きてしまいました。
   (今日も午前11:00頃から小1時間ほど繋がらなくなっていました。)

   まあ、何やら拡張工事でもしているのだろうと思っていたのでさほど気にしないで
   いたのだが、オヤジ様がえらくお気に召さなかった様子。
   ちょうどタイミングよくBフレッツのとある提携会社の営業マンが電話を掛けてきたらしく、
   資料請求をしたとの事。
   我が家には既に電力会社系の光100Mを引いているので、いまさら必要ないワケだが、
   オヤジ様曰く

   
「工事費がタダで、月額3870円だけだそうな! こりゃー安いだろ!」 

   ・・・と。

   んなワケあるかい。
   ちとその資料とやらを見せてみいと。
   資料といってもFAXだったのだが、手書きで書いてあった文章には


   ・
Bフレッツ  月額(税抜き)3870円  (工事費 27100円 → 無料)


   と書いてあった。
   オヤジ様は、
「現在の月額利用料の2/3になる!」とおおはしゃぎだ。

   いやいや、なんというか提携会社の営業の方も上手いよね。( ゚Д゚)y━・~~~
   こんな書き方したら、オヤジ様ももちろん、あんまり詳しく調べない人たちは皆
   「月額3870円ポッキリなんだ!!」 と、どこぞのフーゾク店のように
   ダマされてしまうワケですなあ。

   ちゃーんと、こう書かないとね。 ヽ(´▽`)ノ


   ・
Bフレッツ  月額(税抜き)3870円  (工事費 27100円 → 無料)
   
・屋内配線利用料…200円 (税込210円)
   ・回線終端装置利用料…900円(税込945円)

    
インターネットご利用にあたってはプロバイダとのご契約および
      
プロバイダ利用料が別途必要となります。


   ってなところかな。
   まあ、今更このような宣伝文句に引っかかる方もそうそういらっしゃらないとは
   思いますけど、(オヤジ様除く) ちゃんと調べてから話を進めましょうね。

   大阪の某コンサルタント会社よ、もう二度と電話してくんじゃねえぞ〜。ヽ(#´▽`)ノ




  <本日のにゅーす>

  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
最長のクラゲは体長約60M!          (D・B・E
    Σ( д)    ゜ ゜ギャー!!  


  ・
デスノート打ち切り対策                (D・B・E
    確かにそこは突っ込みどころ。


  ・
わかっているのにやってしまう馬鹿な仕草   (自アン)(D・B・E
    電車に乗れなかった時の仕草にうろ覚えアリ・・。


  ・
2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々     (D・B・E
    あの「電車男」のお話ですね。


  ・
怖ええよ!                   (はっぴい! ぱらだいす!
    ・ヘ(゚Д、。へ) ワタシノマエデイチャツクナ・・・!!   ってか。


  ・
関空3歳+1前編   後編             (かーずSP
    関空に来られてたのですか〜。最近関空も観光客向けの施設が
    充実しつつありますからね〜。


  ・
ご利益                     (俺ヘッドライン
    光具合いが人気の証。


  ・
日本人の宗教嫌い              (俺ヘッドライン
    まあ、金儲け狙いの宗教が多いですしねえ・・・。


  ・
「一見さんお断り」について             (カトゆー家断絶
    コネがないと利用できないお店があるってコトでー。


  ・
ワケのわからない記事               (俺ヘッドライン
    10日の記事なのにまだ残ってるし。


  ・
雲の写真                           (俺ヘッドライン
    こりゃすごい。




 
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
Empire Earth2 の最新スクリーンショット16点公開    
    中々キレイな画面です。後は個人的にはシステムがどう改良されているかですかね。


  ・
プログラマー極限状態             (はっぴい! ぱらだいす!
    そういや、ワタシも怖さに対する感覚が麻痺していたような記憶が。


  ・
エンジニア100人に聞いた、リーダーの名言集   (中途半端な暇人の家
    かっこいい上司の名言がイパーイ。




  
■ 社会一般

  ・
高1女子 妊娠気づかず/学校のトイレで出産/公園に捨てる 
    (カトゆー家断絶
    
>相手はわからない
    ・・・・・_| ̄|○ ダメダコリャ






  7月9日 (金曜日)

   最近色んなサイトで見るペプシブルー。
   まだワタシは手にしたことがない。
   色んな青色料理を作っては自爆する管理人が沢山いてますね。
   みんなしてペプシブルー祭りしてたら、ワタシもやりたくなるではないか。

   よし、Y女史よ、見てるんだろう?
   ミッションを与える。

   Y女史の得意な
あの料理ペプシブルーで作り、
   
自分で試食or彼氏に試食させ、レポート(画像付き)を提出しなさい。
   そうすれば、
復讐だけはカンベンしてやろうではないか。

   う〜ん、なんて心が広いんだろう。   ( ゚Д゚)y━・~~~



   先日、超暇々だったので職場の別部署の方達が作った某パチンコ台を見に行ってきた。

   むう、人が一杯だ。 大変良いことだ。 
   まあ、パチンコはとっくの昔に引退していたので席には座らず、
   かわりにパチスロの台にちらっと座ってみた。
   座った台は全国的にも人気絶頂といわれる『北斗の拳』。
   どれどれ、話題の為にも打っておきますかねえ・・・。



   ・・・・・・・・・・10分経過・・・・・・・・・・・・・・。


   つまんねええええ〜ヽ(`Д´)ノ
   何だようコレ。
   何かシン編だとかサウザー編だとかラオウ編だとか変わるのはいいのだが、
   アクションが激しくつまらん。
   偶にケンシロウが、ホアアアアァァァア!! とか言いながらオーラだしてるくらい?
   あ、あとリンが躓きかけるくらいかな?
   5000円くらいの投資後、ラオウ編とやらに突入。
   何か画面右上に北斗七星がキラキラ光って、7つ光ったり5つだったり・・。
   やたらとケンシロウはホアアアァァアア!! 言いながらオーラ出してますが画面見てても
   全然面白くない(つД`)




   ・・・・・・・・そう思って、
   ラオウ編に入ってちょっとしてから席を立ちました。
   
画面はラオウ編のままで。



   ・・・ええ、知らなかったんですよ。チャンス状態だったなんて。
   職場でスロッター達にその話をしたら大激怒サレマシタ(´;ω;`)

   きっとASAさんあたりも呆れているのでせう。

   どうりで光の速さでハイエナされたワケだ。
   最近の台ってのは知らずに打つのは損するだけっぽいですな。




   _| ̄|○ モウヤラネー



  <本日のにゅーす>

  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
来たれロリコン               (春夏秋冬
    た、、大尉!!


  ・
ペプシブルー、地獄のレシピリンク集       (D・B・E
    青いのはもういやだ・・・・【BrainWasherネタ


  ・
にわとりはどのようにして肉になりますか?       (D・B・E
    社会科見学にでもどうですか? (マテ


  ・
射撃ゲーム                       (D・B・E
    勝てねえええぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ


  ・
痛いクマー!                    (俺ヘッドライン)
    (`Д´) ← まさにこんな感じの表情ですねえ。


  ・
髭剃り付きボールペン              (俺ヘッドライン
    是非とも鼻毛カッター付きボールペンを開発してくd・・


  ・
「世界の中心で愛を叫ぶ」の「中心」ってどこですか?     (俺ヘッドライン
    当時はワタシも大いに疑問だった。


  ・
脈アリ度テスト                     (俺ヘッドライン
    質問内容はよくありがちなモンですが、気になる異性がいる方はCheck!


  ・
あなたのことが好きな誰か分かる占い        (中途半端な暇人の家
    生年月日を入れさせるわりにゃあ、、、、
    
【学年で一番もてるあの人 に想われて好かれています
    ・・・・ってどうよ? (つД`) ワタシ、学生なワケねえし。


  ・
相田みつおの世界 曙光の言葉           (かーずSP
    毒々しい言葉や逆ギレ言葉のおんぱれーど


  ・
水泳3歳+1                (かーずSP
    ゴムボートなんかでもステキに酸欠状態になれます。


  ・
黒い天使#5 『ルール・後編』          (かーずSP
    お、久々に後編が上がってますねえ・・・後でゆっくり。


  ・
24倍CD−ROMドライブ           (カトゆー家断絶
    手の込んだセクハラだなあ。


  ・
誠にご迷惑をおかけしました               (ねたミシュラン
    自虐広告?


  ・
おもいやりのある人たちへ          (はっぴい! ぱらだいす!
    ぐは、、、前置きが長げえ・・・。

    というか、前置きだけで十分だと個人的には思ったり。


  ・
しっぽvsコネコ             
    (*´Д`)




  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
Seal Online、全国公認ネットカフェにて無料プレイ可能に。  
    やりますなあ・・・。


  ・
ブロードバンド推進協議会、IGDA日本との連携による
  「オンラインゲーム専門部会」第2回研究会を開催
    興味ありあり。ちと行ってみますかねえ。


  ・
NCジャパン、『リネージュII』の決済サービスに『カレット』を追加 
    (カトゆー家断絶
    これでクレジットーカード以外での支払いが可能に。参考→カレット




  
■ 社会一般

  ・
エジプトの教授、禿の妻を告訴             (カトゆー家断絶
    酷いな、オッサン( #゚Д゚)


  ・
親も3割が「誰かを殺したい」           (カトゆー家断絶
    この衝動を抑えられない連中が増えてきているのが現状なのでしょうか。






  7月7日 (水曜日)

   先日、仕事から帰る途中に地元の行き付けの喫茶店でまったりとしていた。
   常連さんの顔もちらほらあり、久しぶりな人と他愛のない雑談をしていたのだが、
   そこへ1人初老の男性が現れた。

   なんでもその初老の男性も常連客の1人であり、ワタシとは来店の時間帯が異なる為、
   通って数年になるが初顔あわせであった。
   聞くところ、法人向けの廃品回収業を営んでいるとの事。
   元々は天下の松○電器の重役さんだったらしいが、16年ほど前に脱サラしたという。

   元の職業柄なのか、やたらとITに詳しい。
   IT関連の試験も趣味で幾つか取得しているらしく、職場でも率先してPCを操作しているとの事。
   さらに色々と仕事のネタになりそうな情報を日々アンテナを高くして探しているそうで、
   なかなかどうしてパワフルな人だと思った。

   『最近の若いモンは根性が足りん! ワシんとこにくりゃ鍛えなおしてやるわっ!』
   『ワシんとこで仕事してりゃ、金はたまるぞ!』
   『社員全員が幸せに暮らせるようにまだまだやるぞ!』
   『Oracleの技術者試験ってのはムズかしいのう!』

   うーん、ホントにパワフリャ〜だ。
   そして熱血だ。
   そして時々ものすごいギャップのある発言もあるな (´Д`) オラクルッテアナタ・・・


   バブルが弾けてから、いくら景気が上向いてきたからといってもまだまだ大変な社会。
   それでもこの老人のように活気溢れる人が舵を取る職場があるというのは
   とても頼もしい限りである。 
   ワタシも負けてはいられない! 


   
老人 「それにしても最近は何でもネットで得られるものが多くていいのう!」

   
Bulk 「そうですね、ヘタに書店に行かなくても検索で見つかるケースが多いですね。」

   
老人 「最近なんて、ホレ、ウィルス検索ツールってやつをちょいちょいと弄って
        
ライセンスを2150年まで延ばせたぞっ!

   
Bulk 「・・・・・・・・・・・・・・・!( ;゚Д゚)」



   
お、、おじいちゃ〜〜ん?!!。・゚・(ノД`)・゚・。




   
※)ライセンスを勝手に延長する事はやってはイケマセン


  <本日のにゅーす>

  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
マッチョでポン!Z         
    ボディービルダーシュミレーションゲーム?
    何にしても、TOPの振り付けだけ見て気分が・・・_| ̄|○


  ・
死ぬほど感激、初対面のネットの恋人に卒倒
    
>危うく命を落としかけた。
    死ぬほど美人だったのですね。


  ・
エロフラとは                (全力HP
    グロッキーになるほどのエロ。


  ・
バネ                      (かーずSP
    ぼーーっとした時に何気に遊べてしまいます。


  ・
ファミコンカセットが85万1千円で落札      (カトゆー家断絶
    価値観の違いがあるとはいえ・・・・。


  ・
のび太の悪人志願                (カトゆー家断絶
    結構問題発言は多かったんだなあ・・・・。


  ・
明治時代の薬                  (カトゆー家断絶
    時代を感じますね。


  ・
睡眠不足は肥満の元?                 (かーずSP
    なるほど、やはり睡眠というものは大事ですねえ。


  ・
スティール・ボール・ランIn Tokyo 宣伝フラッシュ   (かーずSP
    楽しそうだなあ・・・。


  ・
大人力検定                    (中途半端な暇人の家
    75%でした。


  ・
フラッシュ劇場 「奥」               (かーずSP
    怪談です。




  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
架空請求で日本人はなぜ騙される       (はっぴい! ぱらだいす!
    他人を信用しやすいお国柄・・・というのも諸刃の剣


  ・CESA、オンラインコミュニティ特別委員会の発足説明会「オープンβミーティング」を実施
    時間が取れたら言ってみたいと思います。


  ・
WindowsXP 快適化計画          (はっぴい! ぱらだいす!
    利用していて遅いと感じる方はチェックしてみてはいかがでしょう。


  ・
海賊版対策 「日本マーク」 で違法コピー封じ    (中途半端な暇人の家
    あっても無くても売られまくりそうですけどね・・・。


  ・
国内で感染広がるBagleの最新亜種に注意   
    気をつけましょう。



  ・
さくらインターネット、月額125円のホスティングサービスを開始
    その他、専用サーバーなど、安いサービスが沢山ありますねえ。




  
■ 社会一般

  ・
暑さにたまらず? 夕涼みにでたワニ       (カトゆー家断絶
    ワニとドーベルマンのにらみ合いですか。






  7月5日 (月曜日)

   前回、まともなものと言いつつえのき茸を持ってきたY女史。
   つい先週半ばの話だったのだが、またもや悪魔のメッセンジャーが。



   
今度はお菓子をお持ちしますね♪



   普通ならば職場の女性からわざわざお菓子を個人的に持ってきてもらえる立場と

   いうものはありがたいものである。
   
・・・普通ならば。

   まあ、えのき茸を持ってきた後の事だ。そんなに酷いものはないだろう。
   ボクは信じるよっ!



   ロングガム (長さ50cm)


   ほう?
   確かにあまり見ないお菓子だが、普通にガムだな。
   見事に1本生成されたイチゴ味のガムらしい。



   中身を取り出し、おやじ汁(180ml缶)と比較してもその異様な長さがよく判るだろう。
   いやいや、中々面白いガムだね。 うん。

   
Y女史 「じゃあ、一気に食べてくださいね♪」

   
Bulk  「・・・・・・・・・・・・・・は?」

   
Y女史 「ぇ〜、だって先程お見せする前に言ったじゃないですか〜。」

   しまった、そんな話をしたような記憶があったような気がしてきた。

   
Y女史 「まさか撤回するんじゃありませんよね? 男らしくないですよ〜?( ゚Δ゚)」



   ・・・・・こ、、こいつわっ! ( #゚Д゚)

   今までは確かに珍品ばかりだった。
   それゆえにワタシ自身も冒険心をくすぐられる部分もあったから良かったのだが、
   今回は明らかに違う!


   
いぢめに来やがった!(ノ ̄□ ̄)ノ┫:・’∵:.┻┻:・’.:∵


   しかも仲間と思しき女性を1人従えているし! そして顔が笑ってるしっ!!
   冗談ではない。 
   こんな50cmもあるガムを口に入れられるワケがない。
   ヘタせんでも
窒息死確定だ。
   その辺を猛烈にアピールしてみる。



   不満そうだった。



   
おのれらっ!(ノ ̄□ ̄)ノ┫:・’∵:.┻┻:・’.:∵

   なんでキミタチの玩具にされなきゃならんのだ( ゚Д゚)y━・~~~
   まったくもって日本男児をなんだと心得るか・・・・ブツブツ
   バカにしたらあかんで? 
   温厚なワタシも鬼にもなるんだぞ? 











   〜〜 5分後 〜〜


   
Y女史  「うわ〜♪、このガム美味しくな〜い♪(カケラをゴミ箱に)」

   
S女史  「ホントだね・・・。イチゴ味は失敗だったかな〜?(ゴミ箱に)」



   その二人の会話の横で。  ↓



      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
      
        Λ_Λ . . . .: : :   モグモグ・・・・クチャクチャ・・・・
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .    モゴモゴ・・・・
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




   25cm分を口に入れて会話もままならない哀れな子羊が1匹。
   マジでマウスピースを咥えている気分だった。





  <本日のにゅーす>

  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
"世界同時トイレ流し大会2004"日程発表!    (D・B・E
    本気だったんですね・・・。日本時間では8月1日午前6時だそうです。



  ・
亜鉛は男と女にこんなにお得!             (D・B・E
    ビタミンばっかり目が行ってしまってた。


  ・
思い通りにならなかった事             (自アン)(D・B・E
    やっぱりテトリスの棒で。


  ・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな樹              (カトゆー家断絶
    怖ええっ!!


  ・
天使度<=>悪魔度診断テスト           (かーずSP
    小悪魔でした・・・・・。 オカシイナア。


  ・
血液型ランキング                    (俺ヘッドライン
    中々面白い。


  ・
骨占い                        (俺ヘッドライン
    鼻骨・・・・。なんかエラい言われよう(つД`)


  ・
卑猥3歳+1   携帯3歳+1          (かーずSP
    色んな手段で外出しようとしてた記憶がよみがえりました。


  ・
ニヤニヤ                        (ねたミシュラン
    ニヤニヤ出来るのだろうか。 んでもって謝ろうぜ。


  ・
最近のクマスレ関連AA             (かーずSP
    このAAもお気に入り。


  ・
ゲームセンター利用者アンケート           (カトゆー家断絶
    サラリーマン世代が一番多かったんですねえ。


  ・
小林さん、ホットドッグ早食い4連覇達成          
    巨体な外人さんにも負けない。


  ・
ニュースサイト紹介フラッシュ「できそこないのページ」さん  
    全力HPさんのTOPのフラッシュ。
    最近はさらに全力ちっくな加速でフラッシュをリリースされてますね〜。




  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・
ファイル等を復元出来ないように削除するソフトウェア一覧  
    (はっぴい! ぱらだいす!)   (フリーのデータ抹消ツール)
    捨てるHDDがあった場合はハンマーで穴開けてます。


  ・
ネコ型USBメモリ                    (カトゆー家断絶
    挿すと鳴くそうな。  ・・・・・ホスイカモ








  7月2日 (金曜日)


   前回(6月30日の日記)のあらすじ
  ------------------------------------------------------------

        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←Y女史
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←Bulk
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―

  -------------------------------------------------------------

   先日、Y女史から頂戴したえのき茸を持って、そのまま同僚の送別会に行って来た。

   とりあえず、折角の食材である。 食すためにも、加工が必要だ。
   そう思っておもむろにカバンからえのき茸を取り出す。



   
同僚K子 「・・・Bulkさん、居酒屋でMyきのこですか・・・・?(おそるおそる)」

   いきなり墓穴をほったΣ( ̄□ ̄|||


   流石に職場できのこを貰う過程を説明するのは難しかった。。。_| ̄|○
   しかし、ここで怯むわけにはいかない(
なにがだ
   乾杯の音頭の後にカワイイ従業員ちゃんが隣に来た。 よし、いまだ。

   
Bulk 「あのう、すみませんけど、このキノコを適当に料理にブチ込んで貰えませんか?」

   
従業員 「( ;゚Д゚)・・・。 しょ、少々お待ちくださいっ! 」

   むう、即座に断られると思ったのに厨房に聞きに行っちゃったよ、あの娘。
   ギャグで聞いたこっちが居ても立ってもいられなくなってきた。
   ちょっと経ってから、なんとも顔を赤らめながら戻ってきた。

   
従業員 「すみません、、。当店では食材の持込は禁止させて頂いておりますので・・・(;_;)。」

   ・・・そりゃそうだろうなあ・・・。
   う、しかしこの娘の照れた顔もまたエエn(サーバーとの接続がキャンセルされました)




   
Bulk 「えっと、そしたらせめて洗わせて貰えませんか? 匂うので。」

   そう言った途端に隣の同僚にはたかれた。(つД`)
   ごめんよう、店員ちゃん。アフォな事を聞きにいかせてしまって。

   仕方が無いのでそのまま開封して食ってみたが、苦いのなんの(つД`)
   でもめげずに周囲を巻き込んで色んな料理にアレンジをしてみた。

   
生えのき茸ちらし寿司
   生えのき茸焼きそば
   生えのき茸アイスクリーム




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   
GORUAAAAA!! Y女史〜!!
   全然美味しくないじゃないかーーー!!ヽ(`Д´)ノ




  <本日のにゅーす>

  ■ 面白記事・画像・動画

  ・
恋愛頭脳            
    14段階中5のオトナだそうです。


  ・
アメリカの変な法律 〜人間編〜         (探偵ファイル
    愉快すぎます。


  ・
猫サイト訪問記ねこねこニャー             (全力HP
    後ろ、後ろー!


  ・
インパクトのあるお店のディスプレー         (はっぴい! ぱらだいす!
    Σ( д)   ゜ ゜


  ・
豪州版“生類憐れみの令”?サメ殺しに禁固も   (中途半端な暇人の家
    人の命よりも希少なサメの命?


  ・
偶然似ただけさっ?                (中途半端な暇人の家
    左下の絵がシュールだった。


  ・
3色カエル                       (俺ヘッドライン
    青はいかんと思う・・。


  ・
手のひらでコーヒーを沸かす。 サイフォン付ボールペン  (俺ヘッドライン
    気になって字が書けない気がする。


  ・
「スティール・ボール・ラン In 東京」公式ページ    (愉快な神父さん
    最近はJoJoオフが元気みたいですねぇ。 実現するといいですね、この企画。


  ・
Dream  Dream2                 (かーずSP
    最初のDreamはタグブラウザ無しで見てみましょう。


  ・
アキバでコスプレ居酒屋に続き、メイドショットバーがOPEN    
    (カトゆー家断絶
    儲かる商売なのでしょうか。


  ・
歌舞伎町で巨大ソフトクリームが人気             (中途半端な暇人の家
    ちょっとでも傾けたら地獄ですな。


  ・
足の匂い、気になるか?         
    (*´Д`)



  
■ ネットワーク・PC・ゲーム関連

  ・オフィスIT化の行き着く先は――壁にセンサーあり、サーバに目あり?  (カトゆー家断絶
    こりゃコワイ。


  ・
ドラクエVIIIの最新画像が一杯                (カトゆー家断絶
    うーん、楽しみです。


  ・カプコンから分社した開発スタジオ「クローバースタジオ」 公式サイトオープン

    これからに期待。




  
■ 社会一般

  ・
虐待立ち入り調査の56%が拒否、威嚇を。         (カトゆー家断絶
    警察と協力してガツガツ立ち入ってください。