2007年7月のログです。
※古いリンクはリンク切れの可能性アリです。ご了承ください。

 7月30日 (月曜日)


あ、、編集中のままで更新をド忘れしてしまった・・・・_| ̄|   (((○

日記を書こうとして、一旦作業が止まるとそのまま・・・・ってケースが
過去何度かあるなぁ(つω`)




 本日のニュース


入ってはいけない保険     【RinRin王国
保険は『死んだとき』、『入院したとき』のみ着目、『掛け捨て』が基本。


日本の孤島に数万人の天文ファン殺到?皆既日食パニック  【SWFBLOG
ゴミポイ捨てはイカンよ、、、。2年後はどうなるのでしょうねぇ。


ドラマ、ますますマンガ調 「現実離れ」に視聴者なじむ  【まなめはうす
電車男くらいからかな・・?マンガ調な表現が増えたのは。


恋愛障害者認定テスト
一応健全と出ました(;´ω`)


告白
最強部類のインパクトだっただろうなぁ。


ここだけがゴキブリホイホイの中     【D・B・E
コミカルな殺伐さ。


サッカー試合後の親父    【D・B・E
【親父デビュー】を狙ってるのか!


襲 っ て く る 突 然 の 腹 痛 
全てのレスに共感を覚えた。


サイト運営を長く楽しむために実践している3つのこと   【まなめはうす
うん、自分のスタイルもこんな感じかと思う。


Flying out of Sao Tome    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
この飛ぶ姿は惚れる。


なんというシュールな落書き    【ねたミシュラン
ダークなものが多いねぇ・・・・;;









 7月27日 (金曜日)


久々にリンク柱を整理。
Blog系が増えてきたなぁ。。 これも時代k


すっかり夏がやってまいりましたな。
職場の外の休憩所もジリジリと日差しがキツクなってきた所為で
少ない日陰スペースをキープする社員&近所の人々で溢れてきましたよ。
このままでは
【営業日焼け(車焼け)】ならぬ【休憩焼け】する人が増える。

夜は夜で、クーラーを掛けると寒く、切ると暑いというハンパな状況。
こうボヤいたら
クーラー無し29℃で過ごしている彼女が → (#´∀`)ピキピキ と。

あかん、贅沢病や。





 本日のニュース


フィギュアの織田信成選手、ミニバイクで酒気帯び運転
20らしい過ちではありますが。。


中学生の1割弱が「ネットで知り合った人と会ったことがある」  【RinRin王国
小学生が無修正画像をコレクションするような時代ですから・・。


やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!    【RinRin王国


職場内SMタイプを見極めて、人間関係2.0を目指せ
んー、、上司はちょいMかな。。。その上司もちょいMだし。その上司も・・。
別に窮屈じゃない職場だから、ドSな人が来たらどうなるんだろう。


兄の行動にSHOCK  
上手いと思った。ウン。


おたく族という病 
1部の人間の感情論を正義と言われましても・・・。


この食べ方が好きなんだが……ダメですか?
メロンパンの1箇所を食べ、そこから中身を優先的に食べてから
ラストに外側を食べる。   ・・・・外じゃ出来ないけどね!


世界各国の会社の夏休み      【BRAINSTORM
_| ̄|○ ウチは1日だけですょ。盆休みなんて無いですよ。


【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」
「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」
  【痛いニュース
(#´∀`)


子供の毛染め、ご用心 弱い頭皮…炎症・ショック症状の恐れ  【RinRin王国
4〜5歳の子供の髪を染める親に読ませたい。


呪われしピザ     【ねたミシュラン
10秒くらい気が付かなかった。


「いつか下克上してやるワン」     【ねこ様NEWS
すごい表情だ・・・。


シュトロハイムの奇妙な面接     【朝目新聞
あまりにも小心者すぎるぞ、シュトロハイム (ノ∀`)


空中のテニスコート     (再掲)【バレきち@3丁目
後ろが気になってプレイどころじゃない;;


自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた   【中途半端な暇人の家
ダメだ、面白すぎる@@









 7月25日 (水曜日)


今日は天神祭りの最終日。
17:30現在で、もう職場の周囲は祭囃子が聞こえてきてます。
毎年、早々に帰宅するんだけども今日は業者さんとの飲み会が。

帰りの電車はめっさ巻き込まれますょ・・・。






 本日のニュース


最も遠い銀河を発見 地球から約130億光年   【バレきち@3丁目
ホントにもう単位がピンと来なくなるお話です。


SM診断
至ってノーマルタイプでした。


なんつーか、ゲーム業界って、誤解が多いな。   【TBN
よく知り合いからは「儲かってるんだろ〜?」とか言われたりしますね、確かに。
博打商売ですからねぇ、、ホント。


格差社会ってなんだろう      【RinRin王国
個人個人の所持金だけの差であれば良いんだけども、
これが子孫何代に渡って影響を及ぼす格差社会になりつつあるから厄介。
○○○になりたい → なる為の前提条件で親の収入ウン千万 とかね。


【光市・母子惨殺】 弁護側「ピンポンダッシュ中に、たまたま被害者の部屋に」
…差し戻し控訴審の集中審理へ

この弁護団、ホント何とかして・・・・。


忘れられない事件       
未解決な事件も多いね・・。


戦時のオカルト       【TBN
ちょっと悲しくなるお話が多いですね・・・(つД`)


外人さん、カキ氷を食す    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ウチの外国人達にも食べさせたくなってきました。


うちの家族終わったな     【D・B・E
理解しあえる家族でよかったじゃないですか。


お見送り・・・オトタン頑張ってね     【ゴルゴ31
これはカワイイ。


ヤドカリだnya      【Pya!
た、、、たまらん(;´ω`)







 7月23日 (月曜日)


近畿は明日明後日には梅雨明けする模様ですな。
梅雨が明ければ本格的な夏。

今年はみなと神戸の花火大会をがっつりと見物する予定ですよ。
どれくらいがっつりかというと、浴衣を着て有料優先席を買うくらい。
てか浴衣ってセットで1万円以内から、バラで数万円っていう単位なんですねぇ。


浴衣を買いに行ったJUSCOに陳列してあった夏の風物詩。





DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ちなみにゴジラの卵は別モノです。





 本日のニュース


プログラマはどこで彼女つくる?   【まなめはうす
友達の奥さんの友達とか・・・というケースは聞くかなぁ。


ギャルはくるな     【TBN
『マナーを守らないギャル』の事ですょ?


マンションの騒音源    【はっぴい!ぱらだいす!
なんという空間マジック。
トラブル回避の為には知っておいて損はないですね。


25歳なのに44歳の子持ち女性と結婚したがる息子 どうしたらいいですか?  
痛いニュース
当人の問題なので何とも・・・・。


今でも忘れられない校長先生     【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ちゃんと子供の目線で会話したり、ホント良い人ですね。


我が家に不審者が
もんのすごい不審者だな。。


「食」関係の怖い話
大抵驚くものは大陸系のが多いよね。


究極性格診断WEB 人間診断所     【バレきち@3丁目
悩める優等生タイプらしい・・・。
優等生ではないけど、診断内容はあってるぽい・・。


AIR GUITAR PRO エレキギター レッド    【面白いサイトを見つけたよ。
エアーだけどエアーじゃないよ・・・。


俺様キモスを頭皮マッサージする猫      【ザイーガ
ワタシもマッサージしてもらいたいいいいぃぃぃぃぃ!!!


僕にはこう見えたんですよ      【ねたミシュラン
想像力豊か。


時をかけるネコ型ロボット      【朝目新聞
うわ、やば。 このシーンだけ見てなかったのに!!


夜神月が女の子だったら3      【朝目新聞
前作はこちら     








 7月20日 (金曜日)


お知らせ

トップページのファイル構造をちょっと変更しました。
ついでに機能は未実装だけども見た目調整の為に左にカレンダーを実装。
もし当サイトへのリンクでURLの最後にindex.htmlを入れていた方がいましたら
index.html部分をお手数ですが削除してくださいませ。





昨日は前々から見ようという話をしていた映画、「ゾディアック」を
観てきましたよ。ちょうどラスト上映で。

1960年代後半に実際にアメリカで起きたノンフィクションの殺人事件もの。
現在も容疑者死亡のまま捜査は続行されているようです。
映画の中でも、どんどん年月が経っていき、難事件さが伺えました。
状況的に真っ黒でも物的証拠が挙がらないこの苛立たしさ。。


考えてみれば日本でも未解決事件は多いですよねぇ。。
近年で言えば世田谷1家殺害事件とか。
こういう猟奇的な犯行を犯しておいて、足がつかずに社会で今も生活を
していると考えると、日本であっても何時自分に降りかかる人災があるかなんて
判らないよねぇ。

他人事じゃないという事を、言葉だけでなくしっかりと意識しないとね。。





 本日のニュース


登校の女児刺され重傷、近所の50代男を逮捕…宮城・大郷
動機が「子供が居たから刺した」って・・・・。。


エンジニアに「イラっときた」瞬間   【RinRin王国
説明するときには専門用語を出来るだけ省いてますよ。。


太りやすい食事の習慣    【まなめはうす
今のところは7番だけが該当かな。。


女の子が独断と偏見で選んだモテる趣味、モテない趣味
釣り方にも程があるぞ・・。コメントなんて何時の時代のセリフだよ。


157.500円のシェアウェアソフト    【D・B・E
超ピンポイントなソフトだな。


新FFポーション、アマゾンで予約開始    【かーずSP
とりあえず1個予約完了。


世界の神秘的な画像くだしあ><    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
CG加工してない素材が多いのでGoodです。


巨大すぎて全然かわいくないアヒルのオモチャ   【かーずSP
どうするつもりなんだか。


子猫とフィレット    【ザイーガ
お互いに微妙に遊びきれない雰囲気が伝わってきます。


激震、のど自慢     【バレきち@3丁目
すべてが可笑しいマッチング。。


メントス&コーラよりも凄い反応がおきるもの その4   【小太郎ぶろぐ
アッーーー!







 7月18日 (水曜日)


先日の連休で東京から帰郷してきた専門時代の友人と、地元の同期の友人とで
遊び倒しておりました。
学生時代に遊んだ色々なネタを網羅しつつ、最終日には蝉取りまで。

や、友人の連れ子の為にと思って大の大人3人で公園を徘徊し、木に登り、
素手で挑んだのだけども全然とれねぇ!! (つω`)
コレでも昔は蝉KINGと呼ばれ・・・・てはいないが、それなりに取れていた。

色んな意味でオトナになっちまったんだな・・・・・と3人で遠い目してました。

公園のベンチで両親と遊んでいた子供んとこにトボトボと戻ってみると、
虫籠の中にはセミさんがイッパイ。
ちょ、おま。
虫網あるならいおうぜ、パパン。

その日の晩は23:30には寝オチしてしまったほど疲弊した。





 本日のニュース


肩にかけていた鞄をひったくられた。が    【D・B・E
これは笑った。


裸のつきあい    【D・B・E
何故か高○盛の心情と重ねてしまった。。。


中国人留学生が俺に語った「学校で習った日本」    【TBN
国を挙げての悪意を感じまくり。


儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント削除されましたとさ  【D・B・E
もしかしないでも立派なネズミ講。


社会に出た後で自分が学んだ12のこと   【RinRin王国


島はネズミが完全征服 “刺客”のネコさえ食い殺す…洞庭湖   【痛いニュース
そんな地獄にネコを放り込むなあああぁぁ!!!


仔猫vsおもちゃの犬     【バレきち@3丁目
(*´ω`)


映画SAWのジグソウの正体がもしもホームアローンのケビンだったら
小太郎ぶろぐ
極悪真っ黒ケビンちゃん。


バカ食いUFO     【かーずSP
久しぶりに掲載したなぁ・・。







 7月13日 (金曜日)


週末の連休は台風直撃ですかそうですか。
まぁ外出はするけども、移動は車、活動は屋内だと思われるので問題ナシか。


この連休で古い友人'sと遊んだりするワケですが、10年前ならいざ知らず、
ええ年した我々には3日ぶっ通しで遊びまわる勢いは無く。
3日間、集合して別れて、また集合して別れての繰り返しになりそう。
まぁ集合するメンツは微妙に変わってきたりはしますが。

皆さんも週末に出かけられる場合は、風で飛んでくるモノには注意してくださいませ。





 本日のニュース


風船で空のお散歩    【TBN
確かに誰もが1度は考える事だけど、怖くて出来ねぇぇ!


ビリーズ・ブートキャンプ成果発表スレ    【まなめはうす
しっかり成果出てますねぇ・・・。


アニヲタレベル     【まなめはうす
レベル2かな・・・?ハルヒ、種は観たし。


デジカメを買った 
おばあちゃんナイスすぎる。


ドラゴンクエストソード発売記念 ドラクエ特集   【朝目新聞


地上最速は何だ!?爆走!速い乗り物Best3  
どんだけのGが掛かるんだろうなぁ。。。


エレベーターでもうどんだけーーー、で発砲   【ザイーガ
犯人 「皆がトロトロと乗ってくるから悪いんだ・・・・」


15億羽の鳥の群れ     【バレきち@3丁目
空中衝突はどれ位あるんだろうねぇ。










 7月11日 (水曜日)


サイト5周年に向けて、大幅なリニューアルを頭の中で妄想中。
ただ、見た目の部分よりもシステム的な部分の変更になると思うので
見に来てくれた方々には判りにくいかもしれませぬ。

既にβ版は作っているのだけど、作れば作るほどBlogシステムに近くなる罠。
改めてBlogのユーザーインターフェイスの良さを実感ですよ。
※パフォーマンスは無視



夏至を過ぎ、そろそろ海だ川だ山だ花火だ祭りだという時期なのに
天候はまだまだツンデレっぷりを発揮してるようで。
なんか台風まで来てやんの。

今年は花火大会をガッツリ見物しにいってやろうと画策。
なんか久々に夏遊びっぽい計画が練れるので、すでにwktk。
このサイトを見ながら、日程調整してます。

雨だけは降らないで〜!(-人-)




 本日のニュース


究極のハンバーガーを作ろう! in関西     【面白いサイトを見つけたよ。
モスの匠バーガーが食べたくなってきました。


北京市民に衝撃…ブランド水の半数がタダの水   【バレきち@3丁目
遂に食文化最後の砦まで。。。


携帯電話が爆発、作業員死亡=原因は偽の電池か   【RinRin王国
安物充電池が胸ポケットの中で爆発したそうですょ。


クウェートに建つ予定のコブラタワー    【TBN
完成したときは是非に中身の紹介も・・・。


地球に関する驚くべき10の事実     【まなめはうす
重力の差が一番驚いた。


メディアに取り上げられにくい系統の海外ニュース  【RinRin王国
先日の海外での犯罪ニュースについてもそうですが、
日本は外に対して無知過ぎ。 国が過保護なんでしょうかね。。


エヴァンゲリオンな地下物件あるいは地下に15Mプールのある一戸建て
はっぴい!ぱらだいす!
ぶったまげですよ・・・。 地下といってもどれ位の深度なんだろ?


お前ら、抱きマクラとどこまでヤッた?   【まなめはうす
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


俺が就職した時の話聞いてくれ    【BRAINSTORM
ここまで読んでて辛い気持ちになったのは・・・;


呪いのヤマジュンビデオ くそみそ編    【朝目新聞
超絶吹いた。


恐怖のスレスレ飛行機     【バレきち@3丁目
以前画像で掲載したものの動画バージョン。
これ、ちょっとズレたら大変なことになるんじゃないかな・・と思ったり。


恍惚の猫     【ザイーガ
この表情はホンモノですなぁ・・・。


動物たちが大暴れする爆笑ハプニング映像集    【小太郎ぶろぐ


MHF、オススメの武器はどれ? 全11系統の武器を比較解説  【かーずSP
大剣1本で頑張ってますよ。


ハグえもん     【朝目新聞
大恐怖すぎる。


カーネルおじさん     【ゴルゴ31
必死さが伝わってきます。








 7月9日 (月曜日)


先日、相方と一緒に外で晩御飯を食べた時の事。
和食で麺類・丼物が中心のよくあるタイプの店だったのだが、
その店の店員'sの働きっぷりに驚かされた。

まず自分らの注文で、
『○○うどん』というのを頼んだ所、
出てきたのは
『○○そば(冷)』
ちゃんと写真付きのメニューを手で持って指差しながら注文したのに;;
しかもメニューには温しか無いような表示だったのだが。。

さらに伝票を確認すると、そこには
『○○そば(温)』と。
○○しか合ってませんがなヽ(`Д´)ノ

まぁ出てきたものは仕方ないし、相方もそれでも良いですと言う事で
そのまま頂いたのだけど、今度は隣の席でも同じ店員が注文ミスをしてた。

フォローで出てきた店長?らしきおっちゃんも自分の店のメニューを
判ってなさそうな対応・・・。
なんかもう1テーブルでもゴチャゴチャとしてたような。


中々面白い?店ではあったけど、経営は大丈夫かいのぅ・・・。





 本日のニュース


ワンクリック詐欺(不正請求)の手口   【RinRin王国
IPアドレスとかブラウザ、OSが判るのは極普通の事。
こんなのは個人情報じゃないのでスルーしましょうね。
メアドは気をつけて。そして返信、連絡を取るのが一番タブー。


中国産野菜に囲まれて   【探偵ファイル
食業界でも価格競争がある昨今、中国産が含まれてないハズがありません。
○屋、す○屋、な○卯だって普通に取り扱ってますよ。


デジタル放送番組、コピー9回までOK…総務省が要請へ  【かーずSP
あ、これはちょっと助かる。。


真面目なのかどうかわからないが、あのひとには裏があった  
はっぴい!ぱらだいす!
読む行為はワルイ事でもないんだけど、公共の場、電車の中で
読むものではないと思うのですよ。。。


mixi運営者側の監視用アカウント発見!? id=10031789   【BRAINSTORM


自分のブログの影響力を数値化するサービス   【TBN
あ、ちょっと面白そうです。。


お姉を苛めたら許さん!      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
カッコイイぞ、弟。


ねぇねぇ間違えたんでしょ?早く認めなよー   【まなめはうす
全体的なまったり感に癒される・・。


SEの日常
(つД`)


『なんだこれwwwwwwwwww』     【TBN
なんつうvipperなお店。


究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?    【痛いニュース
関連? →  ムキムキ筋肉犬
ナイスバルク・・・ってLvじゃねーぞ!


名言     【ねたミシュラン
これは見事な名言ですな。


★みかんの作り方    【ねたミシュラン
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・


新種発見!     【ねたミシュラン
1度見たらトラウマになりそうです。


ふわふわ    【ねこ様NEWS
 A A
ミ・ ・彡 モフモフ


ヘタクソすぐり着陸     【TBN
風か何か・・・? どちらにしても乗客は大恐怖だったでしょうな・・・。


コメディーなサッカー    【バレきち@3丁目
珍プレー特集ですね。スーパープレイと同じくらい面白い!


心霊映像、悪霊の棲む村・・・ 杉沢村


ルームサービスの罠    【ザイーガ
これは中々、、、、えぐい。






 7月6日 (金曜日)


今日も梅雨模様な空でございます。
部屋の窓を開放出来ない日が多いので、換気がし難くてかなわない。
これでは折角掃除したエアコンがすぐにまた汚れてしまうような・・。
(ホコリ&ヤニ)


にしても、今日は涼しい。
外に休憩しに出ても、部屋の中のエアコンの効いた気温と変わらない。
蒸し暑くなると予想して、メッシュのシャツにしたのに逆効果。。。
カゼ引かんようにせんと・・・。







 本日のニュース


久々に部屋の掃除をしようと思う     【BRAINSTORM
ゴミだしを忘れ、部屋に置く → また忘れる  のスパイラルで
こういう状況に慣れてきてしまうと聞きますが・・・・。


レジの女性に告白する方法      【TBN
巧い事するな・・・とは思った。


今の小学生とお前の小学生時代との違い   
49にはホントに時代の差を感じる・・・。


女子高生がマンツーマンでカウンセリングしてくれる施設が池袋に誕生
ザイーガ
・・・・サービスジャンルが中途半端だのぅ。


赤ちゃんポストに新生児、運用開始から4人目
予想が年間1人って・・・どんだけ世間知らずなんだか。


1万円カレーライス登場 大津プリンスホテル    【バレきち@3丁目
ここまで極めたカレーはやっぱり別格の味なんだろうか?


収入が倍に増えて変わった事    【まなめはうす
貯蓄は増やすけど、それ以外はあまり変える必要性が無いなぁ。


スリ犯が自宅に訪ねてきた?    【RinRin王国
女性の場合は2次被害も気をつけないといけませんね・・。


感染したら2人に1人は死亡!?中国製粉ミルクから大腸菌!  【TBN
もう一切の食料品の輸入を止めたい・・・。ムリだけど。


センイチ       【かーずSP


遭難して美女と二人きりで無人島に取り残された男    【小太郎ぶろぐ
男の必死さが良い。


Google Earthでサーファーに接近するサメを発見   【中途半端な暇人の家
こんな細かい部分まで判るんだもんなぁ・・・。







 7月4日 (水曜日)


もうすぐこのサイトも5周年になるワケですな。
5年間もよく続いてるものです。

5年前といえば、Mixi(SNS)も、Blogも無名だった時代。
個人サイトといえば、加入プロバイダから借りれるWebスペースとか
レンタルサーバ、DDNSを使った家庭サーバでの公開が殆どだったなぁ。
初期の頃のリンク柱もそういったサイトさんが多かったです。
このサイトとホボ同期なのはDBEさんかな。
運営当初は何気に同期意識しながら更新してたなぁ(´ー`)


今ではすっかりOLDタイプとなったこのWeb&サーバー環境。
いやはや5年の間でココまでネットの世界が変わるとは当時は全然
予測出来なかったですよ。
この先何年続くか判らないけど、今となってはワタシ自身の立派な
日記ともなってるこのサイト。
まったりと継続していきたいと思う。






 本日のニュース


自宅モード
最後のツメはどちらの発案なんでしょ。。。


主食はプロテイン     【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
プロテイン三連星・・・。


なんか笑える霊体験    【D・B・E
恨めしさが無ければ、ただの人(?)


アニメキャラ、CM出演で多額のギャラをもらう。ドラ、サザエは別格
ドラエモンに1億ってギャラは驚いたけど、、、、
>スキャンダルが無い
これは目から鱗だわ・・・。


コックピット視点のガンダムIP電話ソフト   【D・B・E
いかん、、、これは欲しい。


未婚女性が望む結婚相手の希望年収、【500〜700万円未満】が約4割
まなめはうす
サラリーマンの平均年収よりやや上。。


ソニー、授業中PSP用の「偽ブックカバー」を配布   【TBN
ナイスギャグセンス。


KINGSHOPという通販のお店が壮大な言い訳で逃げようとしている
典型的な詐欺ですねぇ。PSP1万円で大量に並べてるとか、
i-podナノの1万円大量出品とか見るあたりで疑おうよ。


ネット依存症の恐怖   【ザイーガ
先週、家のオヤジのPCが壊れたんだけども、
直すまでの5日間はエラク挙動不信だったのでちと心配((
でもワタシも同じ感じになるのだろうなぁ・・・@@


朝食を要求する潤んだ瞳    【ねこ様NEWS


御伽噺は危険な香り 2    【かーずSP
色々な昔話にオチを加えた作品。


南極大陸マクマード基地における天候コンディション1の状態
小太郎ぶろぐ
自然の猛威は恐ろしい・・・・。








 7月2日 (月曜日)


昨日、日本橋を歩いているとやたらと煩い街宣車がヲタロードを走っていました。
乗っていたのは『ヤンキー先生』こと義家弘介氏。

『ヤンキー先生です! 本物です! どうぞ握手をしてあげてください!』

なんちゅー宣伝よ。(;´ω`)
街宣車の後ろには4〜5台の関係車両と思わしき車が数珠繋ぎで走ってました。
少なくともワタシが見てた限りでは握手者は0。
表の堺筋ならまだしも、裏路地をゾロゾロとユルユルと走られては・・・。

あれか。
アキバでの選挙活動を見習って大阪日本橋でもやろうと思ったのか。

アキバがどうか知らないが、大阪日本橋の路地は日曜日でも
車と人との戦争地帯なのである。
1度車に乗って走ってみれば判るが、大阪の歩行者が相手だと
時速10kmで走っていてもわき見運転1秒もすれば人に当たる。
そんな所を車数台引き連れてユルユルと走られては、思いっきり逆効果だよ。。

効果を得たければ、歩け。
のぼりを背負ってハンドスピーカーを持って歩くのだ。
まぁ、歩いてても
宇宙人が本をリヤカーで売っていてもスルーされる日本橋だから
どこまで効果が上がるかは不明だが。





 本日のニュース


22歳ニートだけど初めて合コン行ってきた。   【TBN
前半が楽しすぎる。ショートコントにして欲しいくらい。 
ただし後半は内容としては
18禁です。


真っ最中      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(;´ω`)・・・。


おじいちゃんだらけのK-1    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
これは想像を絶する視聴率になりそう。


今思えばフラグだったこと 1   【D・B・E
高校生の頃に体育祭の応援団の深夜練習が終わった後、
クラスでもエロ可愛いと評判のパートナーの娘から、
『遅くなっちゃったね。家の方角が○○なんだけど、途中まで送ってくれないかな〜?』
と言われたのだが、当時朝刊配達のバイトをしていたワタシは素で
『あ、ゴメン。おれバイト時間早いから。』と華麗にスルーした事が。


「観察萌え」ブログを集めてみたよ    【面白いサイトを見つけたよ。
世の中、色々な萌えが存在するものなのですね・・。


中国でも偽造・粗悪食品が横行 2万3000件摘発   【RinRin王国
粗悪品ってレベルじゃない。 明らかな殺意を感じる@@


となりのムスカ    【朝目新聞
とっても素敵なムスカになってます。


★殺るッ・・・!!   【ねたミシュラン
どっちも極悪系な面構え。


ラインアート    【ゴルゴ31
弄ってるとハマりますね。。。


パンダの脱走大作戦    【バレきち@3丁目
残された1頭がすごく切ない。。。