2007年8月のログです。
※古いリンクはリンク切れの可能性アリです。ご了承ください。

 8月31日 (金曜日)


今週は数回タクシーを利用していました。

愛想の良い運転手に恵まれてた為か、急いでいる時は裏道を
走ってくれたり、抜け道レクチャーをしてくれたりと良い人ばかり。
とんでもない裏道を走りながら説明してくれるので、中々覚えられないけどね!

1メーターの距離でも快く乗せてくれる人が多く、大阪のタクシーはサービスが良いと
地方でもよく言われてるみたいですな。
(勿論100%ではないですが、ダメダメ運転手は少数派ぽい?)

ワタシも出張先でよくタクシーを利用していますが、1回だけ(#゜∀゜)ピキピキ
運転手と出会ってしまった事がある。



それはつい先々週の東京出張の時。場所は池袋。
池袋駅から少し離れた場所でタクシーを拾ったんだけど、行き先は2メーターくらいの近場。
それでも急ぎであったこと&旅行カバンを持ったまま&不慣れな土地という事で
拾ったんですよ。
乗り込んで行き先をプリントアウトした地図を渡した所、

『あ〜? 近場じゃないの!』

いきなり文句。

『どこ?これ。 こんなとこ知らないよ〜。』

地図には池袋駅も入ってますが。目的地の住所、電話番号も。
つかお前さんの目の前にあるカーナビは飾りか?

とりあえずブツブツ独り言言いながらスタート。
こっちも時間がないのでタクシー選んでる余裕ないし、そのまま乗車。
とにかく独り言なのかワタシに対してなのか知らないが、ずーっとブチブチ言ってます。

『どこなんだよ、ここ』 

だから地図orカーナビ見ろって。

『あー、これ一方通行じゃない。車入れないんじゃないか〜?』

他の社員もタクシーで現地まで行ってるって。
そのまま険悪モードで目的地に近づいてましたが、

『あー、ダメだ。 兄ちゃん、もうここで降りてくれない?
 もう車じゃここから先行けないから!』


( ゜Д゜)・・・。
いあ、目の前で車が進んでいってますけど。
『行けない』、じゃなくて、『行きたくない』 だろ?

『多分、そこの角曲がった辺りが目的地だから!』

あ、、そうなんですか。
まぁ流石にこの運転手とガチっても時間が勿体無いので大人しく降車。
タクシーはそのままさっさと立ち去っていきました。

言われた角を曲がってみるも、
目的地にあらず
歩いていた人に聞いてみると、まだまだ300m以上先だとか。

これは酷い。
全然脚色してないよ? 運転手の言葉もまんま。
久々に、というか初めてハズレを引いた。

時間に余裕があったら・・・・って時間あったらそもそもタクシー使ってなかっただろうけど、
タクシーの会社名と運転手の名前控えてクレーマーしたろうかと思うほどの
人材だったよ、うん。


一応近場までという事に対して侘びから入っているってのに。
サービス業に就いているという自覚を持つべきだと思うぞ。。




 本日のニュース


「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱  【BRAINSTORM
大阪の、日本のイメージが下がるからやめれ・・・・;;


ヱヴァ、新生 新劇場版、庵野は何を目指すのか?   【かーずSP
今ひとつ、監督の心が読めないけど期待。


「エンジニアは魔法使い」という幻想    【まなめはうす
まぁ、逆に「なんとかしてくれ」という要望をなんとかしてしまいたいプロ欲望も
あることはありますが。


日本一狭いハンコ屋      【D・B・E
閉所恐怖症の人は店には入れそうもないですが。


「オトナマック」がオープン 関東圏など15カ所で   【TBN
スタバ、ドトールとかと同じ感覚になるのかな。


南アフリカはいま 「無差別」犯罪大国    【TBN
平和ボケした日本人サポーターが行かなければいいんですけどね。。


性犯罪者の所在地が地図上に表示される『Locate Sex Offenders』 【ザイーガ
再犯率の高さを考えると、日本でもこうしたほうが良いとホンキで思う。


アドレス変えたよ!   【すべらない名無し
結婚後に奥さんと子供の名前をメアドにしてる友人ならいるなぁ。
子供二人目生まれたときはメアドに二人目の子供の名が追加されてた。


「これだけは理解できない」ってことある?    【TBN
道路や電車内の床で尻つけて座る事。


セミとパパン    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
「セミのばかああぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。」 ってか。


    【ねこ様NEWS
この物咥えてる時の口元が好き。







 8月29日 (水曜日)


今週は公私共に忙しくなりそう。 ってか既になってます。
1日が48時間あってもいいよね、いいよね。
地球の自転が1/2になればいいんじゃないか。簡単簡単。
誰か孫悟空呼んできて〜。

あー、日記書いている間にも次の予定が2分後に@@





 本日のニュース


来週結婚予定の彼女が、他の男とお泊り旅行    【TBN
結婚準備も彼に任せて旅行っすか・・・。


労働基準法違反を許すな!      【BRAINSTORM
なんとなくしか知らない人は見ておいて損はないかと。


社会人のバイト・副業経験は17.1%   【まなめはうす
前の職場では就業後にバイトしてたなぁ。


世界の奇妙で面白いホテル     【ゴルゴ31
木の上のホテルは泊まってみたいです。


生放送最大の事件ってなんだと思う?    【TBN
生放送事故=菊間アナウンサー という考えが定着しちゃってます。


魅力的な唇と口元を手に入れる!   【RinRin王国
余裕でペットボトルを咥えてられましたよ!


弟たちよ      【ゴルゴ31


壊れたATM    
これは笑ったわ。


誕生直後からロシア遠征まで
不覚にもふいた。


クールな女の子    【朝目新聞


猫用人力エレベーター    【ザイーガ
ネコもきっちりと利用しているようで・・・すばらしぃ。







 8月27日 (月曜日)


今朝はおっそろしい夢を見て、途中で目覚めてしまって
眠気でフラフラでございます。

手足の長い、カニみたいな昆虫のような30cmくらいの生き物が
わしゃわしゃと部屋の中を動きまくるんですょ・・・・。
足元によって来たり、急に姿が見えなくなったり・・・・。

とんでもない地獄だった@@
途中で起きてからも心臓バクバク、周囲が気になってしばらく寝れなかったよ。


東京の知り合いから、ワサビラムネが贈られてきた。
以前試したカレーラムネと同じメーカーの姉妹品。

職場で飲んでレポしようと思っていたのだが、何故かウチの親父様が
えらく興味津々。
勝手に冷蔵庫に入れてしまい、ワタシが飲む時を楽しみに待ってます。
(少し飲みたいらしい)

すまんー! レポって程じゃなくなりそうだー!






 本日のニュース


サ、サメだ! 驚いてもりで刺したのは自分の腕   【TBN
あわてんぼうさん・・・・。
サメに血の臭い嗅がせると危険度200%UPなんだけど、無事でよかったね。


高速列車が、轢断した「死体の上半身」を貼り付たまま次の駅まで走行
痛いニュース
そんな列車がホームに入ってきたら阿鼻叫喚なのでわ・・・。


日本のインターネット歴史年表    【かーずSP
1994年から掲載されております。 


時速80km出せるハイパー自転車    【D・B・E
こりゃ体力使いそうだわ。


月給18円       
・・・・・。


喫茶店のモーニングBlog      【面白いサイトを見つけたよ。
モーニングなんて、完全遅刻したときくらいしか食べた事ないわー。


何でも楽しいという友人    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
興味、関心を持つ事は大事なことです。


柴犬の可愛さは異常    
スレの途中にある、『犬を飼うってステキですか?』の本をみたら
たまりません(´;ω;`)


動く位牌
そうきたか。


3コママンガ     【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
バカはどっちだ。


千葉県、マジで?!    【ねたミシュラン
小学校は千葉だったので、確かにそうだったなぁ。
引っ越してからはいきなり変わったので最初は戸惑った。


華麗なキスの奪い方    【ねこ様NEWS
ぁ・・・・


ネットで拾った変な画像    【TBN
ドラえもんの怖さはガチ。


番組収録中、いい間合いで猫が大喧嘩    【ザイーガ
とんでもなく良いタイミングでネコのガチバトルが。


マンチカンの子供     【バレきち@3丁目
手足の短い種のネコの動画。
反則的な可愛さ・・・・。








 8月24日 (金曜日)


先日、職場の同僚と飲み会がありました。
飲み会のお題は【集え!ガンダマー達よ!】。

居酒屋で、ガンヲタ丸出しで熱いトークを周囲を気にせずにかましまくる
すばらしい集いであります。
スーツ組、私服組、OL、他の会社の人、色々集まってます。
前回なんてジャンケン大会でMGプラモの抽選もあったくらい。

だけど、今回の会場はハードロックカフェ。
外国人も来る、ファンキーなバーで有名ですな。
流石にこんな場所で10人以上集まってガンヲタトークするのは
周囲の目もあって厳しいんじゃないだろうかと思ったワケなのですが。。。





プラモデル作り始めてますよ?

大佐 「問題ない。」

店の人もスルーしているので問題はないのだろうけど・・・。

大佐 「あ、パーツ落した;;」

暗いんだから当たり前だってば(;´ω`)



机の上にはノートPCが置いてありました。
最初に座っていた位置からは画面が見えなかったんだけど、
途中で席を移動すると・・・・



1stガンダムの映画版3作目が上映されておりました。
場を盛り上げるBGMというかなんというか。

何度も言います。ここはハードロックカフェです。


別の席に座っていた若者グループやタバコの紹介に来たキャンギャルも
一緒になってガンダム観てました。

カオスのようなガンダマー飲み会、定期的に開催されております。
興味のある方はどうぞBBSにでも・・・・(;´ω`)。





 本日のニュース


「助けて…!」 夜の鉄塔、最上部まで登った女性が叫ぶ→救助。東京電力、送電停止も…東京
痛いニュース
50Mの高さってホント凄いんだけどね・・・・カバン持ったままってのがまたスゴイ


マスコミが報じない危険な航空会社リスト    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
確かに例の航空会社の事故率はスゴイわ・・


給食費を滞納した親が学校に怒鳴り込むなんて   【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(#´ω`)ビキビキ


結婚予定の彼との同棲で大喧嘩
どう読み直してもDV男との結婚の危機・・・・なワケですが
トピ主もかなりの天然なのか、ただのドMなのか・・・・。
今後が気になって仕方の無いトピックです(;^^


「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機  【TBN
あーあー、Mixiには相変わらず警戒心0な人が居るのね・・。
てか、そのテのネタを日記で公開する思考が一番理解不能。


Windows XP搭載PCの生産は2008年1月31日で終了  【BRAINSTORM
自作PC持ってる人はストックするならお早めに・・・。


地球だけじゃない「Google Earth」--宇宙の表示も可能に  【中途半端な暇人の家
凄く楽しみなコンテンツですょ・・・・。(*´ω`)


あなたは何点? 時間の使い方を診断する28問   【ゴルゴ31
改善の余地あり・・・・でした。12点はイクナイ。。


あなたは彼女が好き?それとも「彼女と一緒にいる自分」が好き? 【まなめはうす
ワタシは前者。
好きな女性が出来て初めて【その好きな女性(彼女)が欲しい】と考える派。


USB腰振り犬      【TBN
カクカクカクカク・・・・・     これを職場で使ったらセクハラ?


同窓会   
その場に居たら、きっと耐えられない。。。


安価で老人化させる    【ゴルゴ31
こいつは新しい角度の発想w


弟が書いたマンガが意味不明すぎる    【ゴルゴ31
才能ってこわいわぁ。


】×猫地蔵、○猫寝相     【ザイーガ
堪りません・・・・・・ホンマ堪りません・・・・!!!!!!


パンダはダンボールが好き    【バレきち@3丁目
モッシャモッシャモッシャ・・・・









 8月22日 (水曜日)


先週末から、

川遊び → 出張(仕事&墓参り) → 休暇 → 六甲遊び

・・・と、色々と動き回った1週間でありました。

川遊びでは、帰り際に友人が車の鍵を川底に落してしまい
1時間に及ぶサルベージ作戦もむなしく紛失。
カギ屋さんを呼んでその場で作成、事なきを得ましたけど。。
待ちぼうけ2時間+カギ代2万円は結構なダメージだった@@





出張中には埼玉の墓参りに行き、無事にご先祖サマの墓を発見出来て
ヨカッタヨカッタ。 住職さんには『もうちょっと墓参りに来てやってください』と
小言を言われてしまいましたケド@@

週末には六甲で”雪祭り”というイベントがあると聞いたので飛んでいきましたが・・・



これはちょっと少ないw
まぁ折角なので軽く雪というか氷で遊んでおきました。



キノコだからね!!



なんだかんだで去年のお盆より忙し楽しかった(*´ω`)





 本日のニュース


下はこうなっているんです!      【ねこ様NEWS
これは貴重な資料だ!


こんな魔女宅はイヤだ      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
最後がホント現実的でイヤだね。


日本最大の影      【ゴルゴ31
ケタ違いの影の距離。


こんなテロリストいねーよ!     【ねたミシュラン
その持ち物の意味を知りたい。。


ヨハネスブルグのガイドライン     
マリオネタに大笑いしました。あとは73をみてやりかけのゲームを
思い出しましたよ・・・。


痴漢の実態調査      
痴漢vs変態


ステテコを探せ
素晴らしい作品です。。。


コミケの悪夢       【BRAINSTORM
そりゃまた難儀な。。。
無事にホテルのフロントを乗り越えられたのかなぁ。


中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
教師の教育が悪いんじゃなくて親の教育が悪いから注意を聞かないワケで・・。
じわじわと狂ってきているよねぇ。


おいお前ら、絶対過保護過干渉で子育てするなよ     【ゴルゴ31
子育ての仕方ってのは核家族化が進んで以降、
ちゃんと伝達されなくなってきたという話を聞いた事あるなぁ。
親にも親の義務教育を1年くらい学ばせてから子作りさせないとダメに
なってきてるんじゃ?


夏の定番ホラーフラッシュ       【かーずSP
盆も終わりましたが、まだまだホラーの夏は続く。


会社の通路を壁にしちゃったいたずらドッキリ映像   【小太郎ぶろぐ
職場で間違って別のフロアに移動しちゃった時の感覚かな。








 8月10日 (金曜日)


来週の盆から出張で池袋に缶詰。
13〜16日までずっと池袋。
最終日だけは埼玉の本家の墓参りに行きますけど。

ホント今年はイベント関係の出張まみれだなぁ(;^^
来月はまたTGSだし。


来週の更新はぶっちゃけ不可能だわなぁ・・@@




 本日のニュース


Windows Vistaの大規模なアップデートを公開
何すか、このβ版OSは。


いつも積極的なココロで過ごす為の10のハック   【RinRin王国
すなわち、ポジティブであれって事ですね。


アイスクリームを醤油で食べる、そんな時代がやって来た。  【D・B・E
アイスは元々の味を楽しむモノなのに、なぜ醤油をw


どこにも出かけずに、極上の休日を過ごす10の方法   【まなめはうす
時間を捨てるというのは面白そう。試してみようかな。。


茶 の 間 に 流 れ る ベ ッ ド シ ー ン
昔は最大のトラップだったぜ・・・。


画 像 で 笑 っ た ら 夏 休 み 終 了     【TBN
夏休みなんてないから気にせず笑えるぜ!!!      _| ̄|   ((○


子どものころ、友人宅へ遊びに行って驚いたこと
庭にあったハト小屋。50羽くらいはいたなあ。
夕方に小屋を開けると、上空をずーっと団体で旋回してたっけ。


「こんなにひどいのは初めて見た」 中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙
見事な粉々っぷりですなぁ・・・・。
でも正直なところ、何を今更って感じですよ。


次世代の楽器 HIP DISK     【バレきち@3丁目
ぇ、、、ダイエット製品じゃないの?


すごく・・・・・ヒロインです・・・。      【はっぴい!ぱらだいす!
不知火舞のブリーフチラは死ねる。


やっべ、降りられねースけど      【ねたミシュラン
この写真はコラじゃないんですよね、確か。


ハッピーコラボレーション 【キュージョン】    【面白いサイトを見つけたよ。
どれだけの作品とコラボってるんだ!









 8月8日 (水曜日)


先週の土曜日に数年ぶりにマトモに花火大会に行って来た。

初めて浴衣を着たワケなんだけど、やっぱり最初は結構恥ずい。
街を歩いてて、お仲間を見てようやく安心するくらい小心者@@

それでもやっぱり、下駄をカランコロン言わせながら夏の夕暮れの街を
歩くのは風情があって良いね。
特に下駄が気に入ってしまった。
翌日の南京街食べ歩きの際も足元は下駄にしたくらい気に入った。



神戸の夜景。 第一突堤よりメリケンパークを望む。


花火も1時間で約6.000発という中々の派手っぷり。
やっぱり近場で見ると、花火の大きさも勿論の事、破裂音が腹に響いて良い。




ようやく”夏”を感じる事が出来た。

屋台も沢山出ていたんだけど、帰り際に買った食べ物は食べるタイミングを
誤ってしまいすっかり冷え冷えに。(はしまき&どて焼き)
これはちょっと残念無念(つД`)

また都合が付いたら行きたいものです。




 本日のニュース


漫画「魁!男塾」が実写映画化!俳優・坂口拓が主演・脚本・監督の3役
痛いニュース
これは期待してしまう!


1月7日、東京も全面禁煙タクシーに         【RinRin王国
タクシー乗り場に灰皿を置かなくても、ポイ捨てする人多すぎですょ。


光市母子殺害事件弁護団緊急報告集会出席報告(1)   【TBN
あの頭のおかしい弁護団に対して懲戒請求を主張してきた人ですね。
頑張ってください!


発覚を恐れ、殺害         【ネトゲ研究日記
オンラインゲームのRMTに親から託された起業資金をつぎ込んでしまったとの事。


中越沖に浮上の古木は5千年前のもの 山形大教授ら分析
地震によって海底に埋まっていた古木が浮かんできたそうです。


みんな精神年齢って成長してる?      【まなめはうす
1つ1つ人生の山場を越えたら成長するんじゃない・・・かなぁ??


星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。    【ゴルゴ31
典型的なバレやすいNG行動全部とってりゃ・・・ねぇ。


一人になるとテンション高くなる人      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
テンションが高くなるというか、独り言が増えるかも・・・・。
ちなみに何度か他人に聞かれた_| ̄|○


大きくなったら              【TBN
当人達は切実なんですよ。子供は器物じゃありません。


130匹のネコと暮らす女性       【ザイーガ
最後のほうに出てくるネコの表情が『やってらんねー』って感じでツボった。


トイレから出るとそこは・・・・       【バレきち@3丁目
流石にこの状況ではリアクションが取れない・・。


タカアシさん          【かーずSP
強すぎるよ、タカアシさん。


もう何もかもめんどくさくなった白くま    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
超絶ダレっぷり。







 8月6日 (月曜日)


先日、朝出勤してくると机の上に見慣れぬモノが置いてあった。






・・・・・。
5M離れた位置からでも、その禍々しいオーラを感じることが出来た。
瞬間、誰が置いたか把握出来るあたりは本能のなせる技か。






『体長へ  食べていると、なんだか嫌気がさしてきます。
O婦人ヨリ 』






   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  アカンの判ってて届けてくるのか・・・。
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


いまさらだが、O婦人はきっとドSだよね。
んでもって、アカンの判ってて喜んで食べるワタシはドMだよね。。

てか、ダンナさんがどういう扱いを受けているのかホンキで気になってきた。






本日のお題は手羽先風キャラメル

ジンギスカンキャラメルと同格のオーラが漂う。

・・・・それにしても、なんかムカつくパッケージな気がするのはワタシだけ?



・・・・中身もまた(#´ω`)


予想は付くよね付くよね?
なんせ手羽先味のキャラメルだよ?
結果は火を見るより明らかだよね?


1つ口に無造作に放り込むが・・・・・・・・








( ;´Д`) .・;'∴ ・・・あ、やっぱり予想通り。。



ジンギスカンキャラメルより格段にマズイ。
濃い緑茶がないと食べれたモンじゃない。
食べた後、数分は口の中にダメージが残る。タチ悪い。
うぉぉ、山ちゃん、いい加減にせぇよ!

なんでもキャラメルに味を付ければ良いってもんじゃねーぞ! (つД`)





食べた事を後悔した後、O婦人からメールが。

三つ一気に食べると味が変わるそうですよ〜。


ほぅ、実はそういう新しい食べ方があったのか。



では、早速。。。



















            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'   
           `ー┐┌┘      やっぱり騙したな.....
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______






 本日のニュース


銭湯であった怖い話
現実的な恐怖から非現実的な恐怖まで。
ワタシ自身は風呂場というシチュエーションでは怖い思いはした事ないなぁ。


巨大なものが怖いという
巨大な船の船底とか氷山の海の中とかは想像だけで恐怖します。


奇妙な携帯番号      【探偵ファイル
昔からある番号ですなぁ。。業者もホントに知らないのかな??


ハンガリーで発見された化石の森     【TBN
800万年前の樹木だそうで。。気が遠くなる時間。。


愛しの牛乳パック      【D・B・E
昔ほど牛乳は飲まなくなったのもあって、パッケージは知らないものばかり。


馴染みの模型屋にて      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


土壇場の対応 
あ、、そのセリフはワタシも言いそうですょ。


“おにぎり万引男が自殺”の事件で、「店が死に追いやった」と苦情…店側困惑
こういう人達こそ、罪に対する意識が低いんだろうなと思ってます。


ネトゲのせいでリアルで失ったもの/ネトゲをやめた人のスレ
責任転換もイイトコだと思うんだけどね。。


スケボーでビル5階相当の高さから落下      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
落ちる瞬間の足のバタ付かせ方が恐怖を増大させてます・・・。


女性たちのビンタ戦争 薔薇と椿
あかん! おもしろすぎる!!







 8月3日 (金曜日)


台風の影響が最大限に現れてきたな(;−−)
明日の花火大会の行方はいかに?!


妙な慌しさで、折角の日記ネタが公開できNEEEE!
久しぶりな人物ネタですょ。
折角なので予告だけしておくよ。











次回予告

帰 っ て き た O 婦 人






 本日のニュース


十分以上のお金があっても        【はっぴい!ぱらだいす!
依存症ってのは金額の桁は関係ないって事ですねぇ。。


お前らの特技の中で最も下らないものを晒せ 
23番が超超うらやましい。


恐竜になりたくて      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
これは穿り返されたくない黒歴史・・・・。


IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく  【BRAINSTORM
考えるんじゃない、感じるんd


2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ
ああ、犯人は持ち主だろうなぁとは思ってましたが。
皆判っていただろうなぁ。


”パソコンできる人” とは何か?     【まなめはうす
もっと細かいジャンルで例えると、プログラマーはソース打つのは速いけども
日本語文章作成が遅いっていう例もあるんですよね〜。
『タイプオブザデッド』を社内でやったときに如実に差が出たので面白かった。


世界の面白い橋、変わった橋いろいろ     【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
あの高さを飛び込むんスか・・・。


信じられないアクシデントの写真49枚     【D・B・E
バスの宙吊りはホンマ見てて恐ろしいわ。。


鳥のヒッチハイク       【バレきち@3丁目
なんじゃこの堂々たる乗りっぷりは。










 8月1日 (水曜日)


もう8月ですよ。夏真っ盛り・・・・なのかな?
なんだか暑いだけで夏らしさ?が無い気もする。

関西では明日から台風5号の影響が出てくるみただねぇ。
4日の晩は花火を見に行く予定なんだけど、ヘタすりゃ直撃かぃ。

なんとか台風が過ぎてくれることを願おう・・;;





 本日のニュース


書店で嫌われる迷惑なお客
HENTAI客はすごいな・・。


いつも歌ってる子      【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イイじゃないですか。


タオパイパイの連絡先はどこ!?    【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
殺し屋が市民権を得ていたら見つかっただろうにね。


「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違い    【TBN
なるほど、知らなかったですよ。


若妻は悪質電話に三度泣かされる     【RinRin王国
下着の色でダウトなんだけど、やっぱり気が動転して判らなくなるのかな。


努力自体には価値は無いだろ。     【まなめはうす
価値、評価というのは多面性があるものだから、0という事は無い。


エロ動画性格判断      【D・B・E
見事に血液型と星座で一致してるし。。


飛んじゃった      【ゴルゴ31
この風船を30個くらい付けたら人間でも同じだけ上昇するかしらん。


これボクのなんですけど     【ねこ様NEWS
いいじゃねーかよー、ちょっとくらい


一畳プラレール      【D・B・E
これは素直に驚嘆。


大きい魚が小さい魚を。。     【ザイーガ
これは流石に食いきれずに終わってるんじゃ・・?